アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「記念日」のブログ記事

みんなの「記念日」ブログ

タイトル 日 時
8年目に突入しました。
8年目に突入しました。 こんにちはぁ〜。 またまたまたまたのご無沙汰ですぅ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/07/20 10:57
19年目の記念日が大雪で・・・・・
19年目の記念日が大雪で・・・・・ こんにちはぁ〜 2週続けての週末の大雪だった山梨。 先週末の大雪は観測史上もっとも多い積雪で ここ甲府盆地は114pを記録。 交通網やライフラインがかなり混乱しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/21 17:38
7年目に突入しました=3(*^^)v
7年目に突入しました=3(*^^)v こんにちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/07/22 17:14
18回目の家族になった日♪
18回目の家族になった日♪ ど〜〜〜もですぅ〜 記事更新の間隔がいつになく短いですネ。 頑張っちゃいました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/02/13 18:42
ブログ開設5周年でした〜^w^
ブログ開設5周年でした〜^w^ どーーもですぅ〜 梅雨もあけ.いよいよ夏本番 皆さん「暑い暑い」と 冷たい物ばかり飲んだり食べたりは 身体には良くないですよ〜 お互いに気をつけましょう。 でっ熱中症にも気をつけないとですネ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 22

2012/07/21 15:44
17年目、兄弟の会話。
17年目、兄弟の会話。 こんにちはぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 2 / コメント 26

2012/02/13 17:59
育ち過ぎた10年目のXmasプレゼント♪
育ち過ぎた10年目のXmasプレゼント♪ どーーーーーもですぅ〜 後、数日で新しい年がやって来ますね 今日が仕事納めの方も多いのでは。。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/12/28 17:12
テーブルの上から16回目の記念日♪
テーブルの上から16回目の記念日♪ どーーーもですぅ〜 一週間のご無沙汰でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 2 / コメント 9

2011/02/11 20:43
海の日。猛暑日。3周年記念日だ!
海の日。猛暑日。3周年記念日だ! 梅雨が明けて、いきなりの猛暑日続き。 連休最終日の海の日で猛暑日の19日、 皆さんは、どう過ごしたでしょうか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 44

2010/07/19 13:18
600回更新♪
600回更新♪ ど〜〜〜〜〜〜〜〜もですぅ〜 今日は朝、晴れていたと思ったら 急に曇って雨が降ったり、また晴れて 強風が吹き荒れ風は冷たく寒い 変な天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/05/12 21:44
結婚記念日だって!
結婚記念日だって! おこんばんわぁ〜 今日は昨日のポカポカ陽気から一転して 風はピューピューと吹き〜の、超寒い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/04/07 22:34
15年目の家族記念日♪
15年目の家族記念日♪ 2月13日は忘れもしないガッツが家の仔になって 15回目の家族記念日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 46

2010/02/12 22:30
X'masケーキと思い出した記念日!
X'masケーキと思い出した記念日! Merry X’mas Xmasイブはどのよにお過ごしですか 私は一人 あっ!ガッツとトラ吉がいました〜アハッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/12/24 21:27
500回目の更新♪
500回目の更新♪ こんちゃですぅ〜 昼間は暑いざんしょ         ↑スンマセンいきなりサブッくて・・・ 残暑?秋晴れが続いていますネ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/09/07 20:19
サブイボ気味? & 齧りのプレゼント♪
サブイボ気味? & 齧りのプレゼント♪ わぁ〜ガッツとトラ吉が並んでデッキに 座ってるぅ〜 絵になるぅ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/07/27 19:48
2年が経ちました♪
2年が経ちました♪ ど〜〜〜〜〜もッ 7月19日で『ガッツとトラ吉』のブログ開設。 まんまる2年が経ちました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 5 / コメント 52

2009/07/19 09:20
14回目の家族記念日♪
14回目の家族記念日♪ ガッちゃ〜〜〜ん 14回目の家族記念日おめでとう〜 家の仔になってくれてありがとう〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 4 / コメント 40

2009/02/13 18:38
1年間が「アッ!」と 過ぎました=3!
1年間が「アッ!」と 過ぎました=3! 昨年の7月19日に記念すべき1回目の 「ガッツとトラ吉」のブログを更新して1年経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 42

2008/07/19 16:49
記念日だっ!(*^▽^)v
記念日だっ!(*^▽^)v 午後から雨が降ってきました。 花散らしの雨が。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

2008/04/07 20:06
200回目となりました、。・*☆彡
200回目となりました、。・*☆彡 春分の日は雨で寒いです 実家にお墓参りに行こうかと思いましたが 雨なので、次のお休みに行くことにしました。 皆さんはお墓参りに行かれたのでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/03/20 14:37
101回目となりました!
101回目となりました!  早くも、12月となりました (´∀`) 師走です。カレンダーも残り1枚となりましたね。 何かと、あわただしい12月ですが、 事故のないように、身体も気遣いながら 万全の態勢で、新年を迎えたいものです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/12/01 19:48

トップへ | みんなの「記念日」ブログ

無料壁紙ガイド

ブログ村猫ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ!とお願いネ
画像
画像
ガッツとトラ吉 記念日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる