アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ガッツとトラ吉
ブログ紹介
四男(=^・^=) 老猫のガッツ(グレートラ)通称ガッちゃん
五男(=^・^=) デブ猫に成りきれないメタボなトラ吉(キジトラ)
      そんなガッツとトラ吉を中心に男系家族の中で暮らす
★ここの主のママ(もっち♪の日常なども書いてますo(^▽^)o
   パパ自作の庭も自慢してます。
   風景画像お花画像も載せてますから見てくださいネ。
  そして、気軽にコメントを頂けたら嬉しいです♪(*^ ・^)ノ☆
☆*+・。、☆、。・+*☆*+・。、☆、。・+*☆*+・。、☆、。・+*☆*+・。、☆*+・。、☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ありがとう。
ありがとう。 7月23日土曜日の早朝   トラ吉が静かにこの世を去りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/04 17:50
哀しいお知らせです。
哀しいお知らせです。 こんにちは。 今日はとても哀しく寂しいお知らせをします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/07 18:20
猫と孫に癒されてます。
猫と孫に癒されてます。 こんにちは〜 8月も中旬、お盆も過ぎましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/17 19:08
2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。 皆さん、お元気ですかぁ〜 ガッツとトラ吉家は変わらず元気に過ごしております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/07/11 19:30
元気です♪仲良しです♪
元気です♪仲良しです♪ こんにちは〜 すっかりご無沙汰をしてしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/05/12 18:56
ミツバツツジと全盲ガッツとデブ猫トラ吉!
ミツバツツジと全盲ガッツとデブ猫トラ吉! こんにちは〜 新年度も半月が過ぎ新しい生活に慣れて来た頃? って、まだまだ半月じゃ慣れるとこまではいかないですかね? 新生活、新環境に飛躍をされた方、 心新たに、がんばっている事と思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/13 12:55
2015年の桜咲く!
2015年の桜咲く! 今年の桜も ここの所の寒の戻りと 昨日、今日の雨で散ってしまっています。 そして、ところどころ葉桜になっている木もあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/08 15:36
全盲猫ガッツ、最近の様子。
全盲猫ガッツ、最近の様子。 こんにちは〜 今日は彼岸の入り。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/18 17:55
20年目、全盲になったガッツ。
20年目、全盲になったガッツ。 こんにちは〜 今日から3月。卒業シーズンですね。 2月の最終日は穏やかな晴天に恵まれましたが、 3月スタートの今日は大雨の一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/03/01 19:12
今更で、すみませんが・・・・・・
今更で、すみませんが・・・・・・ 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/28 16:50
2014年、ありがとうございました。
2014年、ありがとうございました。 こんにちはぁ〜 寒くなりましたネ。 晩秋から冬に突入。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/12/23 20:41
師走に突入です〜^^;
師走に突入です〜^^; 2014年、師走に突入〜 今年も残すところ後、わずかとなりましたね。 ご無沙汰しっぱなしのガッツとトラ吉でお許しください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/03 17:55
すでに10月も・・・・・・
すでに10月も・・・・・・ ど〜も、ど〜も、すみません。 またまたの、ご無沙汰です 皆さん、お元気ですか〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/31 19:41
てんてこ舞いな9月です。
てんてこ舞いな9月です。 もう、9月も終わりですね〜 またまた、大変なご無沙汰をしてしまいました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/25 17:28
この夏、乗り切れそうです。
この夏、乗り切れそうです。 こんにちは またまた、ご無沙汰をしてしまいました お盆も過ぎ、甲子園での熱い戦いも終わり 気がつけば、8月も下旬となってます。 もう、夏の終わりですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/08/27 18:18
れェ!! おっぴろげ〜。
れェ!! おっぴろげ〜。 ど〜も、ど〜も 毎日毎日、暑いですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/04 16:14
8年目に突入しました。
8年目に突入しました。 こんにちはぁ〜。 またまたまたまたのご無沙汰ですぅ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/07/20 10:57
えらい、ご無沙汰しちまったじゃん!
えらい、ご無沙汰しちまったじゃん! こんにちは〜。 梅雨真っ只中。 今日も(7月5日)朝から雨が降っています。 ジトジトジメジメの時期ですが皆さんお元気ですか? 私は変わらず超元気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/05 12:58
へぇー5月が終わっちもぉじゃん。
へぇー5月が終わっちもぉじゃん。 こんにちはでごいす。 タイトルの意味、解りましたか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/29 18:10
てぇ〜、森林浴!!
てぇ〜、森林浴!! こんにちはぁ〜 ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね 皆さんは、いかがお過ごしでしたか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/05/07 19:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

無料壁紙ガイド

ブログ村猫ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ!とお願いネ
画像
画像
ガッツとトラ吉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる