ガッツとトラ吉

アクセスカウンタ

zoom RSS ミツバツツジと全盲ガッツとデブ猫トラ吉!

<<   作成日時 : 2015/04/13 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜
新年度も半月が過ぎ新しい生活に慣れて来た頃?
って、まだまだ半月じゃ慣れるとこまではいかないですかね?
新生活、新環境に飛躍をされた方、
心新たに、がんばっている事と思います。

そんな春本番ですが
ここのところ寒い日が続いています。
体調を崩されてはいませんか?
ガッツとトラ吉家は変わらず元気しています。
私、仕事も私生活もてんやわんやな毎日ですが
それなりに頑張ってますよ〜

そんなバタバタの中、
前記事の桜の写真簡単にアップしました。
今年も例年通り、この辺りの桜並木は見事でした

そして、家のミツバツツジの花も例年通りに咲きました。
旬の画像ではないですが、見てください。

画像
4月1日撮影

今日はトラ吉から出没です。

画像


最近は一カ月に1回しかアップ出来ないし
全盲になってしまったガッツの事もあって
トラ吉の影が薄くなってました。

画像


が、、、、、、、、、

画像


相変わらず肉襦袢をブ厚く着込んでいるトラ吉。

画像


ガッツの目が見えなくなって、
皆が「ガッちゃん!ガッちゃん」と
ガッツが鳴くと世話をしているのを見て
少し、寂しそうな羨ましそうな感じでもあります。

画像


奥の方にそんな全盲になったガッツもいます。

画像


が、今日はトラ吉がメインで・・・・・・

画像


この末広がりな体型と杉さんバリの涼しげな目は健在です。
               ↑「細目」とも言う。


と、思いきや・・・・・

画像


カメラのシャッター音と気配を感じ

画像


全盲になってもモデル稼業は忘れていません。
前に前に出てくるガッツでした。

ではでは、ミツバツツジとガッツ。

画像


画像


画像


ゲンカイツツジ↓
画像


ミツバツツジ↓
画像


花の色と形が微妙に違います。

画像


画像


そんなミツバツツジが見事に咲い頃のガッツとトラ吉でした。


にほんブログ村猫ブログ
MIx縞猫人気ランキングに参加しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツツジが綺麗ですねえ
ガッちゃんもトラちゃんも
元気なのが何より
全盲になっても、ネコって逞しいなあと感じます
見習わないと行けないこと沢山ありそう
トラちゃんもちょっと痩せた気がするけど・???
タフィー104
2015/04/14 05:36
4月になってから寒い日続き、それでもガっちゃんもトラキッちゃんも元気そうですね。
ミツバつつじが今年も綺麗〜
ミツバつつじを背景にふたりともモデル稼業ばっちりですね。
ガっちゃんは目は見えなくても頭ではちゃんと見えているんでしょうね。あとトラキッちゃんの匂いも地図代わりになってるのかも。
次回まで元気でね〜
ノア
2015/04/14 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミツバツツジと全盲ガッツとデブ猫トラ吉! ガッツとトラ吉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる