ガッツとトラ吉

アクセスカウンタ

zoom RSS 7年目に突入しました=3(*^^)v

<<   作成日時 : 2013/07/22 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 4

こんにちは〜

今回は記事更新がいつになく早いです〜
その訳は、前記事の最後にも書きました、
『ガッツとトラ吉』ブログが7月19日で
開設から6周年を迎える事が出来
6年前や6年間の事を振り返りつつ
今の心境や状況をリアルにまた来年に
残しておきたかったからです

ここのところ1ヶ月に2〜3回の更新で
酷い時は1回だったりと放置状態になってはいるし
コメント返しもせず皆さんのブログにもお邪魔もせずと
超わがままし放題で、誠に申し訳ない限りなのですが、
初の公開記事や開設記念日ごとの記事をリンクしてみました。
お暇な時にでも見て頂けたらと思います

2007年7月19日、四苦八苦の末、めでたく更新出来た初の記事
  • 猫!猫!好き!
  • 画像


    そして1年が過ぎた2008年7月19日公開記事
  • 1年間が「アッ!」と過ぎました=3!
  • 画像


    2009年7月19日 
  • 2年が経ちました〜♪
  • 画像画像



















    2010年7月19日
  • 海の日、猛暑日、3周年記念日だ!
  • 画像
    画像



    抗がん剤の治療中迎えた2011年7月19日
    昨年7月18日の記事”4周年記念は添い寝三昧
    画像
    画像



    抗がん剤の副作用で抜け落ちた私の髪も生え始め
    ウイッグを外し職場に地毛デビューを果たした頃に迎えた昨年の記事
    ブログ開設5周年でした〜
    画像
    画像


    まだまだ昨年の事は記憶に新しいです。

    本当に、この6年間、私、もっち♪には色々な事がありました。

    5年前には、家の改築工事改築テーマ記事
    それから子供の事、兄の急死、バセドウ病発症、仕事の事、
    そしてそして、まさかの癌、闘病生活
    癌テーマの記事
    別れや新たな出会い。

    過去のブログを振り返ると、
    昔の自分が考えたり感じていたことから
    新たな気づきが生まれたりするものですね。
    (↑ウェブリブログのまーささんのコメントより)

    今年はと言うとブログを始めた頃とは
    かなりライフスタイルも変わりました。
    そう、この6年間での最大の出来事から
    健康第一思考でウォーキングにカーブスにと身体を動かし
    早寝を心がけ仕事は無理せず何事も程々にストレスは溜めず
    買い物にもよく出かけ休日には温泉にも行くようになりました。

    ブログの方は始めに比べると、
    かなり我がまま気まま自己中心的になってしまい
    徐々に不定期更新になり回数も減り
    ブログを覗きに来て頂いている方々には、
    大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが
    これからもマイペースで続けて行きたいと思っています。

    そんな、ガッツとトラ吉中心のこのブログ
    6周年記念日を迎えた主役達は。。。。。

    画像


    PCを開く私の横で寝てる18歳のガッツ

    画像


    開いていないアジの干物じゃないしー
    扇風機やエアコンにあたり過ぎると
    益々、干からびちまいますよ〜


    と〜〜〜にゃ〜〜〜〜く〜〜〜〜〜んは

    画像


    やっぱり、だらしのない恰好でご就寝中

    画像


    ガッツに比べるとお腹周りがね〜

    画像


    豚バラ肉のブロックじゃないんだから〜
    益々、油がのっちまいますよ〜

    ノビ〜〜〜〜〜〜ン

    画像


    伸びてもお腹辺りは・・・・・・・駄目〜

    そんなガッツ
    画像

    トラ吉
    画像


    猛暑の中でも変わらず食っちゃね生活満喫中

    いつもいつも変わりなく癒してくれるガッツとトラ吉に感謝し
    パパ自作自慢の庭の四季折々の景色に癒され
    そこに咲く花達や木々達にも癒され
    写真を撮ってはアップ出来る、この幸せ

    そういえば過去6年間を振り返りながら過去の写真も載せてますが
    初回、1年目2年目辺りに比べるとアングルや写りがレベルアップし
    写真を撮るのが上手になったような・・・・・(自画自賛)

    って、ほら〜
    画像
    以前載せた写真の使いまわし
    画像
    これも以前に撮った写真

    と、写真がデカイだけじゃんけ〜って
    そこの、あなた言ってませんか
    写真の方も、もっともっと勉強しないとですけどね〜


    ブログを通じて知り合った方、お友達になってくれた方、
    コメントや気持ち玉で励まして頂いたり応援して頂いたり
    自慢話や沢山の自己満足写真を見ていただいたり、
    愚痴や私事にお付き合いいただいてありがとうございます。


    ブログを続けていかれる
    全ての事に感謝し、
    7年目に突入出来ました〜


    これからもガッツとトラ吉を中心に
    日常を記録して行きたと思っています。
    マイペースで申し訳ありませんが
    末永くよろしくお願いいたします

    今日も見て読んで頂いて、ありがとうございした〜

    画像





    にほんブログ村猫ブログ
    MIx縞猫人気ランキングに参加しています
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    この画像をポチッ!とお願いします。ネ

    ありがとうございました〜





    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 24
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

    トラックバック(1件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    8年目に突入しました。
    こんにちはぁ〜。 またまたまたまたのご無沙汰ですぅ〜{%一言・ペコhdeco%} ...続きを見る
    ガッツとトラ吉
    2014/07/20 10:57

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ラッキーセブンの七年目突入 おめでとうございます
    大人になってからの7年間ってあっという間だと思っていても 振り返ると お互いに いろいろあるものですね。何があっても 今しっかり生きていられたら それが最高ですよね
    ガッツ君とトラ吉君たちも もっともっと長生きして楽しい生活ぶりを伝えてくださいね。

    ウェブリのまーささんって ブログの不具合とかはなかなか直してくれないけど 記念日とかのお知らせは こまめにしてくれていますよね。
    丸み
    2013/07/23 06:34
    ほんまやぁ!今回は、はや〜いっ
    最初の頃の写真と比べたら!めっちゃ写真が素晴らしいっ
    あっと言うまの6年間 こうやってブログで
    お知り合いになれてホンマ嬉しいです
    ガッツぁんの ご長寿にあやかりたい トラ吉っつぁんの
    ぽにょぽにょに、あや。。。じゃなくてもふりたいっ♪
    にゃんて 父ちゃんと話ながら、ブログを見ておりますっ(^^)
    7年目に突入〜これからも、こちらこそよろしくお願いしますっ
    そら
    2013/07/23 10:43
    ブログ開設6周年!!おめでとうございます〜
    よそ様の歴史をこんな風に見せていただけるのって
    ブログしかないですよね(^^♪
    6年前はガッちゃん、今より少し厚みがあったんだ〜
    とか、トニャ君は子どもっぽい可愛さから大人へと・・・
    りっぱに成長したし(^^)
    もっち♪さんもいろんな事があったんだなぁ
    そして頑張って乗り越えてこられて・・・
    写真も素晴らしい!!

    自分の6年に置き換えて考えてみたりしているフルールですが
    2ニャンズと、パパさんご自慢のお庭、季節の花々に会えるのを楽しみにしています♪
     今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
    フルール・ハーツ
    2013/07/25 08:36
    ブログの7年目突入おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    たまにしか書き込みできていませんが、いつも遊びに来させていただいています。
    ガッちゃんトラちゃんと綺麗な四季折々のお庭のお花とかに癒していただける
    もっち♪さんのブログは私にとって特別な魅力のあるところです!
    これからも末永く仲良くしてくださいね〜お願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    kitten
    URL
    2013/07/25 23:02

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    7年目に突入しました=3(*^^)v ガッツとトラ吉/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる