ガッツとトラ吉

アクセスカウンタ

zoom RSS 14回目の家族記念日♪

<<   作成日時 : 2009/02/13 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 4 / コメント 40

ガッちゃ〜〜〜ん
14回目の家族記念日おめでとう〜
家の仔になってくれてありがとう〜

今の感想は・・・・・・・


画像

『幸せですありがとうございます』
【↑って、言ってくれていると思います。】


近所の公園に捨てられていたのを
お友達のチーちゃんが保護して家に連れて来たんだよネ
それが14年前の2月13日あれから14年。

その時の事をブログを始めた頃、記事にしてあります。

アメショーに間違えられたガッちゃん
サイドバーにも四男ガッツとの出会いで、いつも貼りつけてあるけど
まだ読んだ事がない方は見てくれたら嬉しいナ

画像


アレからもう14年も経つんだよネ。
ブログを始めてからこの日を迎えるのは2回目
昨年2月13日の記事
13回目だよぉ〜♪良かったら覗いてみてネ

画像


今日は暖かいけど14年前は寒かったよね。
眼ヤニがいっぱいついてて鼻水もたらし、
冷たくなって、震えていたんだ
瀕死の状態だったんだよネ。

寒い季節に捨てられて・・・・・
それで、いつもヒーターの前で温風にあたっているのかな?

画像


すっ!凄味のあるお顔です

って、いつもは可愛いんですが・・・・・・
このフテくされたような顔も可愛いし

画像


箱座りガッツの曲がった手がなんとも可愛いんです



そして私へのストーカー行為は
止まることを知らない・・・・・・

目が開いたか開かないかの時に
猫母から引き離されたから
14歳になった今も私の事を
実の母だと思っているんだろうね

画像


毎朝、新聞を読むことさえも許されず
「僕を見て〜
見つめる目線が痛い

夜寝る時も私の胸とお腹に肉球を押しあて
モジモジモミモミ毛布があるとチューチューするし・・・・・


そして、外が大好き

画像


外でもいつもモデルポーズ

画像


階段の途中でもモデル座りして・・・・・

画像


モデル目線が決まってる・・・・・・

画像


スタイルもエエしー超カッコイイよね〜

こんなエロじぃさんガッツを
トラ吉はどう思っているんだろうか・・

画像


トラ吉、「どうしたら、兄ちゃんみたいに
格好のいいスタイルが保てるのですか

ママ、「そりゃ〜トラ吉とは動きが違いますから〜」

トラ吉にベットを取られても怒らないガッツ
優しいガッツ
決して争わないガッツ
甘えん坊のガッツ
ストーカーなガッツ
お風呂にもトイレにもついて来るガッツ
スリスリなガッツ
モミモミ・チューチューなガッツ
外が好きなガッツ
見つめるガッツ
スタイルのいいガッツ
モデルポーズをするガッツ
ネズコー座りもするガッツ
カッコイイガッツ
男前なガッツ
エロじぃさんぽいガッツ
まだまだ、いっぱい・・・・・・・etc

ガッツの全てが大好きです

14歳と高齢になったけど
まだまだ元気でエロフェロモンを出しつづけて
若々しく私のストーカーをしていて欲しいです

画像


【右側のキバが抜け落ちてて、もう無いんだヨ】

画像


ガッツファイト

これからもガッツとトラ吉と元気な毎日を
過ごし続けられますように・・・

画像


ガッツとトラ吉をよろしくお願いします


今日ガッツの14回目の家族記念日の画像のほとんどを
いつもお世話になっているく〜たん【癒しの仔猫kuesuさん】の記事で見つけた
サイトの画像ジェネレーター・ゲコデコじろうで加工した画像でお伝えしました。






そんな、14回目の家族記念日の
ガッツにポチ!っと、お願いします。

画像



ありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
15年目の家族記念日♪
2月13日は忘れもしないガッツが家の仔になって {%クラッカーwebry%}{%クラッカーwebry%}15回目の家族記念日{%クラッカーwebry%}{%クラッカーwebry%} ...続きを見る
ガッツとトラ吉
2010/02/12 22:30
テーブルの上から16回目の記念日♪
どーーーもですぅ〜{%おじぎちゃんhdeco%} 一週間のご無沙汰でした{%パーwebry%} ...続きを見る
ガッツとトラ吉
2011/02/11 20:44
18回目の家族になった日♪
ど〜〜〜もですぅ〜{%パーwebry%} 記事更新の間隔がいつになく短いですネ。 頑張っちゃいました〜{%顔文字ファイトhdeco%} ...続きを見る
ガッツとトラ吉
2013/02/13 18:43
20年目、全盲になったガッツ。
こんにちは〜{%おじぎちゃんhdeco%} 今日から3月。卒業シーズンですね。 2月の最終日は穏やかな晴天に恵まれましたが、 3月スタートの今日は大雨の一日でした。 ...続きを見る
ガッツとトラ吉
2015/03/01 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
記念日おめでとうございます〜!!
ガッツ君、しあわせですね〜〜
優しい家族のみなさんに囲まれて♡
長生きしてね!!!
ぐうたらママ
2009/02/13 19:04
すごい!賑やかな記事にしたのね〜?
ガッちゃんは絶対、もっちゃんのことをママだと思ってるんだろうね〜目が愛を語ってるもん〜
これからもず〜〜〜〜〜っと元気でママのストーカーを頑張ってね〜
テトママ
2009/02/13 20:03
ガッちゃん記念日おめでとう
(´∀`)ぅんぅん♪
ガッちゃん幸せだよね
そしてこれからも元気でもっち♪さんのストーカー
あぁ〜私もガッちゃんとトラ吉くんの本が
欲しい〜!
ひろぶぅ
2009/02/13 20:35
ガッツ君、14回目の家族記念日おめでとうございます

もっち♪さんの愛のこもった記事ですね〜〜〜〜〜
エロイデーの表紙のガッツ君、最高(≧∇≦)
楽しいよね。デコじろう。。。
雑誌も新聞も、全部買いたいよぉぉぉ〜〜
記者会見も、同席したいな
べべまま
2009/02/13 20:57
ガッツちゃん、おめでとう〜今日ばかりは遅れちゃダメだと思って・・・
もっちゃんの溢れんばかりの愛を
すんごく感じ取れるよね〜♪
ガッツちゃんもそれに応えるかのようだし、
来年も再来年もエロイデーみたく
追っかけてね!!トラたんもいっしょだよ。
盛大な記者会見の中で、もう牙が無いって・・・
そこでウルウルっときたんだ!
愛だよね〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リンク貼ってくれてありがとう。
kuesu
2009/02/13 21:51
ガッちゃん家族記念日おめでとう
14年なんだ、健康でいてくれて
ほんとにありがたいことねぇ〜
牙のトコ...(*σω・、)
ご飯にも気を使ってあげなくちゃ
お互い愛のあるストーカーだね
ten
2009/02/13 22:22
家の子記念日おめでとうございます!!
14年、もっち♪さんの愛をいっぱい貰って幸せだね。これからも元気なエロエロがっちゃんでいてね♪

がっちゃん、トラ吉君こらからももっち♪さんと幸せな時間を過ごしてね!!
(ゆ)
2009/02/13 22:37
★ぐうたらママさま★
おこんばんわぁ〜
ありがとうございます〜
私も家族もガッツには癒しを貰っていますよ。
ウンウン、長生きして欲しいですぅ〜
もっち♪
2009/02/13 23:24
★テトママさま★
おこんばんわぁ〜
あれもこれも、って思ったら賑やかになっちゃった。
ガッツはだって、目が開いたかどうかの時に
母猫から引き離されたんだもん
私がスポイトでミルクをあげて、
綿棒を舐めて排泄させたから
私の事を本当の母だと思っているよね。
きっと、言われなくてもストーカーはしますよ。
ありがとう〜。テトママさん
もっち♪
2009/02/13 23:30
★ひろぶぅさま★
おこんばんわぁ〜
ありがとう〜

アハハハ♪エロイデー本けぇ〜?
もっち♪
2009/02/13 23:33
★べべままさま★
おこんばんわぁ〜
ありがとうございますぅ〜
アヒァヒァべべままさんもエロイデーのガッツが最高
って、マニアックですね〜(>_<)
こんな記者会見だったら楽しいよねー
もっち♪
2009/02/13 23:36
★kuesuさま★
おこんばんわぁ〜
ありがとう〜必殺仕事人は見たケェ〜?
ガッツはあんなに小さな時から母猫から離れて
私が世話をしてるし、本当の子供みたいだよ。
アヒァヒァヒァ。歳で牙が無くなっちゃった(T_T)
歯ブラシさせてなかったからね〜
スッマーン(;一_一)リンク勝手に貼って
報告もしてません
もっち♪
2009/02/13 23:40
ガッツ君、もっちさん 家族記念日おめでとうございま〜す
とっても素敵な記事で、感動しました これからもずっとずっと一緒に居て、いろいろな事を共に感じられたら幸せですよねっ
何とか記念日にコメ出来ました〜♪
にゃごママ
2009/02/13 23:46
ガッちゃん、家族記念日
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
もう14歳になるんだね。
これからもずっとずっと
もっちゃんのストーカーしてるんだろうなぁ。
ほんとに親子みたいだよね。

ジェイエイ
2009/02/13 23:58
★tenしゃ〜〜〜ん★
おこんばんわぁ〜
お久しぶりですぅ〜
コメントありがとう〜
tenしゃんのコメは何かマトが的確で
心にしみるなぁー。言葉の達人だからね。
ウフフフ♪そうそう、お互いストーカーなのー(>_<)
もちろん、愛のあるストーカーね。
tenしゃん、忙しいとこコメントthank you
身体に気をつけてお互い頑張ろうね〜
もっち♪
2009/02/14 00:28
おめでと〜〜〜
こんなに愛してもらえるおうちに来ることができて、がっちゃんは幸せだね〜
14歳なんてまだまだだよ〜。ず〜〜〜〜っと、もっちさんと一緒にいてあげてね
ぽちっと♪
みょうが
2009/02/14 10:00
14回目の家族記念日
おめでと〜〜〜♪
色んな思い出が積み重なった14年のガっちゃんとの慈しみの日々・・・
これからも愛を紡いで幸せな日々を重ねていってください。なんか、結婚したみたいなコメになっちゃった;ホントに、おめでとう^^
メイメイ
2009/02/14 11:51
ガッちゃん、14回目の家族記念おめでとう〜
うんうん、じぇったいに「幸せです」って言ってるよぉ〜♪

出小二郎・・・じゃなくってデコじろう・・・あれ?じろうの文字を見に上にあがって見直したらもっち♪さん ゲコじろうになってるよぉ〜〜〜あひゃひゃひゃ!
で、たくさん作ったですね〜♪どれもみんな家族記念の記事が素敵になって ええこと教えてもらってえがったですね〜
まーぼー
2009/02/14 11:54
ガッちゃん!!
14回目の家族記念日おめでとう〜
今日は画像がすごい炸裂してますね〜。
ガッちゃん、有名猫ですにゃん。
もっち♪さんの愛情をいっぱいいっぱい貰って
どのガッちゃんも良いお顔しています。
これからも、ガッちゃんとの大好きな所を発見して
増やして、もっともっと愛し合って下さい。
エロガッちゃん最高〜!!おめでとう〜!
笑う猫
2009/02/14 14:24
★(ゆ)さま★
こんちはぁ〜
ありがとう〜。
いつまでもいつまでも長生きして
私のストーカーをしててほしいですよ〜♪
もっち♪
2009/02/14 14:46
家族記念おめでとう!!
ガッちゃんがいつまでもママのストーカーしてママの元気の元となってて欲しいね
まだまだガッちゃん愛炸裂だよー♪
hiro
2009/02/14 19:11
★にゃごママさま★
おこんばんわぁ〜
ありがとうございます〜
ガッツは瀕死の状態で家に来たので
長男がガッツに生きるようにと「ガッツ」と
名前をつけたんですよ〜。
とってもガッツに長生きしてくれると思います。
昨日の家にお祝いコメントありがとうございました
もっち♪
2009/02/14 21:46
★ジェイエイさま★
おこんばんわぁ〜
姐さん、ありがとう〜。
ウンウン、息子だからねー。
それも、いつまでも巣立って行かない
親離れ子離れは絶対しない親子だよ。
もっち♪
2009/02/14 21:49
★みょうがさま★
おこんばんわぁ〜
うんうん、14歳だけどエロパワーで
若々しいからねー。
ずっと、ストーカーしてくれてると思いますよ。
ありがとう〜
もっち♪
2009/02/14 21:51
★まーぼーさま★
おこんばんわぁ〜
ありがとう〜。幸せって言ってるよね。じぇったい。

げぇ〜
ゲコ?ゲコぉ〜?ゲコぉ〜?
ゲコになってるしー。じぇんじぇん気がつかんかった。
ゲコじゃダメじゃんけぇ〜
ありがとう〜。後で直しておくねー。ゲコ?

何か、このゲコじろう、じゃないデコじろう
なかなか、ええどぉ〜
もっち♪
2009/02/14 21:56
★笑う猫さま★
おこんばんわぁ〜
ありがとうござりまするぅ〜
ゲコじろう、じゃないデコじろうで炸裂させた
画像を載せましたよぉ〜。まーちゃんもやってミソ
ウンウン、エロパワーで若若しくいると思いますヨ。
お祝いコメントありがとうですぅ〜
もっち♪
2009/02/14 21:59
★メイメイさま★
おこんばんわぁ〜
お返事の順番が前後してしまってごめんね
アハハ♪愛を紡いで幸せな日々を重ねていきますね。
14年って、私4歳の時にガッツは来たのケェ〜?
↑ 何分けわからんこと言ってるってか!
ほんと、メイメイき〜〜〜ん、thank you
もっち♪
2009/02/14 22:04
★hiroさま★
おこんばんわぁ〜
hiroさん、ありがとう〜。
ガッツはエロパワーでいつもでも
若若しくいる事とおもいますよ〜。
もっち♪
2009/02/14 22:06
お〜っ、すっかり出遅れてしまった〜
がっちゃん、14回目の家族記念日おめでと〜。
もっちゃんちのコになって、がっちゃんにも良かったけど、もっちゃんにも幸せを持ってきてくれたんだよね〜。
画像の加工すごいすごい、楽しい〜。
がっちゃん、まだまだ若々しく元気でファイト〜。
el-mar
2009/02/15 07:20
ガッツくん14回目の家族記念日なんですね。おめでとう。
もっち♪さまの家に来た理由も読みました。う〜〜ん、アメショーだったら・・・ね。でも、いまはそんなこと関係ないよね。愛が、もっち♪さまの愛が溢れて、溢れて大掃除をしないといけない状態ですね。普段はとぉ〜〜〜にゃ〜〜〜くんとおっしゃってるのでガッツくんは?・・・と思っていたのですが。
こんな寒い時期に外にほうられていたんですね。アメショーじゃないけど、かわいいガッツくん。幾久しく幸せでいるんだよ。
ダウナー
2009/02/15 22:56
改めてガッちゃんの家族記念日おめでとう
ガッちゃん幸せだよねー
こうやって、美術館で写真を飾られて、雑誌の表紙にも載って、新聞にも載ってるし
もう最高だよねー
でも、フラッシュ浴びてインタビューを受けてるのがとにゃ君なんだねー
ガッちゃんこれからも元気でエローなストーカーしてねー
ふぐにゃん
2009/02/16 12:47
遅れました〜
〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノヒーコラサ
ガッちゃん家族記念日おめでとう〜☆
あったかくって楽しいもっち♪さんちの
家族になれてほんとによかったね☆
寒さの中震えながら待ってたんだねぇ(TдT)
エロイデーの表紙おさしん最高でつ!!
そんでもってエロイデーの表紙を飾るなんて
さっすがガッちゃん這播(`ω≡+)
うんうん、うんうん。
(●´∀)●。_。)ウンウン●´∀)●。_。)ウンウン
ガッちゃんもっち♪さん一家から愛されてるんだなぁ♪
っていーっつも伝わってきますよ☆
いつまでも健康で元気に幸せなにゃん生を過ごしてね☆
うにゃ。
URL
2009/02/16 13:11
遅ればせながら、ガッちゃん、14回目の家族記念日、おめでとう♪
いつもガッちゃんは冷静でおとなしくてホントに争いの嫌いな子だね、表情をみているとすごくよくわかる。
これが年の功というものなのかも。
それをトラキッちゃんも見習っているように見えるわ。
きば、一本なくても争いが嫌いなガッちゃんには必要ないよね。
ちゃんとご飯が食べられればそれでいいよね。
これからもママのストーカー続けて頑張ってねぇ〜
ノア
2009/02/16 15:46
★el-marさま★
おこんばんわぁ〜
姉さん全然出遅れてないですよー
私こそ、土日にはまったりし過ぎて
お返事が遅くなってごめんヨォ〜
そうなんですよー。お互いに幸せなんですよー。
ねっ!デコじろうって、凄いでしょー。
まだまだ、エロパワーでストーカーし続けて
くれると、思います〜
もっち♪
2009/02/16 18:38
★ダウナーさま★
ありがとうございます〜
ダウナーさんの風をひかれたようですが
大丈夫ですかー無理しないでくださいね。
そんな時にコメントありがと〜。
ガッツが小さな時はほんとアメショーに
似ていたんですよ。
あはっは、愛の大掃除ですかー。
ガッちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んですよ。
エロパワー炸裂してますから
若若しくいられると思いますよ
末永くよろしくですぅ〜
もっち♪
2009/02/16 18:43
★ふぐにゃんさま★
ありがとう〜。前記事でもお祝いコメしてくれて、
エロイデーのガッツの顔がエロじぃさんみたいで
最高でしょーアハハハハ♪
トニャ吉もフラッシュ浴びさせなきゃってー。
言われなくてもガッツはエロく逞しく
ストーカー猫生を歩んでいくと思いますよ。
ありがとう〜
もっち♪
2009/02/16 18:46
★うにゃさま★
おりがと〜。
そっだったのーこんな寒い時期に捨てられていたんだ
でも、私と出会う運命だったんだよね。
ニャハハハハ♪エロイデーのガッツの顔ほんとうに
エロじぃさんの顔してるでしょー(>_<)
はぁ〜い、エロパワーで若若しく長生きすると
思いますよ〜。うにゃちゃんthank you
もっち♪
2009/02/16 18:49
★ノアさま★
おこんばんわぁ〜
ノア母さん、どうもありがとう〜
ウンウン、ガッツは争いごとはしませんよ。
タイソンがいた時は落ち着きのない仔だったけど
やっぱ、歳の功でしょうねー。
キバが抜けたの気がつかなかったんだけど
大分前の事なの。今は全然食べることにも
支障がないみたいだから大丈夫ですよー。
ウンウン、エロパワー炸裂で
ストーカーに励むと思います。ありがとう〜
もっち♪
2009/02/16 18:53
遅れながら・・・ガッツ君、14回目の家族記念おめでとう

寒い冬に暖かいもっち♪家にやってきて、弟トラ吉君、今はなきタイソン君との猫兄弟が出来、凄く幸せだと思います。

おっ、うんうんといっていますよ
だって、今回の記事を読んで、本当に愛されているんだな〜〜〜ってこっちまで幸せのおすそ分けされた気持ちになりますもの!!

いつまでももっち♪さんご家族をはじめ、ニャンコ兄弟の楽しい成長日記楽しみにしています
miamiya
URL
2009/02/18 05:51
★miamiyaさま★
おっはぁ〜ですぅ〜
ありがとうございます
そうなんです。2月の寒い日に捨てられて・・・・
でも、家に来てストーカーをする運命だったんです。
そうですかー。やっぱりお互いに
幸せを分け合っているんですよね。

ありがとうございます。
楽しみにしてるって言っていただけると
とっても励みになりますし
元気が出て来ます。
これからもよろしくお願いします
もっち♪
2009/02/18 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
14回目の家族記念日♪ ガッツとトラ吉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる