アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
へぇー5月が終わっちもぉじゃん。
へぇー5月が終わっちもぉじゃん。 こんにちはでごいす。 タイトルの意味、解りましたか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/29 18:10
ミツバツツジ、桜、咲く。(甲州弁あり)
ミツバツツジ、桜、咲く。(甲州弁あり) こんにちは〜 新年度になって一週間が過ぎますネ。 皆さん、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/04/07 20:17
8月です〜。
8月です〜。 8月突入ですね〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/01 19:42
三年目は要注意?!!
三年目は要注意?!! こんにちは〜 またまたご無沙汰をしていました〜 (↑GWが終わり、ホッとしている期間が長過ぎですネ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/05/20 18:52
緑が日々濃くなっています。
緑が日々濃くなっています。 こんにちは〜 前記事でバタバタと桜と桃の花の写真をアップして以来 早ッ、半月が経ってしまいました〜 またまたご無沙汰をば致しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/17 19:36
桜と桃の花。
桜と桃の花。 こんにちは〜 いよいよ4月、新年度が始まりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/02 22:17
ゲンカイ&ミツバ・2ツツジの下で・・・・・
ゲンカイ&ミツバ・2ツツジの下で・・・・・ こんにちは〜 やっぱ暖かいですね〜 春です〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/24 20:14
花が咲いた〜♪花が咲いた〜♪
花が咲いた〜♪花が咲いた〜♪ こんにちはぁ〜 暖かくなりましたね〜 今日はちょっと北風が冷たく感じますが それでも少し前のあの寒さが嘘のようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/03/21 17:08
あれから一年のGW。
あれから一年のGW。 ど〜もど〜〜もど〜〜〜も〜 大変ご無沙汰をしました 半月ぶりの更新となりますね 放置してて、すみませんでした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/08 19:07
仕事&萌えてます。
仕事&萌えてます。 ど〜〜〜もです〜 今日は、昼間から気温がグングン上がり初夏の陽気でした 昼間は若ぶって半袖で過ごせましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/04/24 20:00
新年度の始まり!
新年度の始まり! どーーーーもですぅ〜 平成24年度、新年度が始まりましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/04/02 20:51
花とニャン仔に元気をもらう。
花とニャン仔に元気をもらう。 こんにちは〜 桜が満開です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 11

2011/04/11 22:37
ミツバツツジが咲きました。
ミツバツツジが咲きました。 ど〜〜〜も。おこんにちはです〜 すっかりご無沙汰してしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/02 19:53
掃除機はへっちゃら?!
掃除機はへっちゃら?! ど〜〜〜〜も まだまだ残暑厳しい毎日が続いています 【って、厳しいなんてもんじゃないよネ】 くれぐれも熱中症にはならないように気をつけましょうネ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/19 13:30
梅雨時の色々・・・!(^^)!
梅雨時の色々・・・!(^^)! 梅雨真っ最中 とっ言っても今日の、この辺りは 梅雨の間の晴れ間。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/24 23:59
お留守番のご褒美・・・・・?!
お留守番のご褒美・・・・・?! ど〜〜〜も 一週間のご無沙汰ですぅ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/14 19:02
忙しいくらいの方が。。。。。。
忙しいくらいの方が。。。。。。 おこんばんわぁ〜〜〜〜 週初め月曜日の夜なのに疲れてる でも、この顔を見ると元気が出るよね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/07 23:32
気がつけば水無月!(^^)!
気がつけば水無月!(^^)! ど〜もど〜〜もど〜〜〜〜も お待たせ〜 って、誰も待ってないってネ。 すっかりご無沙汰してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/04 23:58
育てるって・・・・・・('-'*)
育てるって・・・・・・('-'*) ど〜〜〜もどうもど〜〜〜〜も 週2の更新になりそうな、今日この頃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/31 22:17
パッチリ目で「おひかえなすって!」
パッチリ目で「おひかえなすって!」 今日は19日の水曜日。 後2日お仕事頑張れば週末です〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/05/19 23:31
やっぱり、花と日向ぼっこ(^w^)
やっぱり、花と日向ぼっこ(^w^) 5月初日は快晴でスタート とっても爽やかで気持ちの良い1日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/05/01 23:58
色々なカメラで写真を撮る。
色々なカメラで写真を撮る。 もう4月も最終週、 木曜日からGWに突入しますネ でっ、やっとこの時期らしい気候になったかな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/26 22:12
陽が伸びましたね〜♪
陽が伸びましたね〜♪ ど〜〜〜〜〜も ここのところコメントのお返事も出来ていませんネ 皆さんのところへの訪問もさぼり気味で・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/21 23:10
白い花 & ゲロッパは誰?!
白い花 & ゲロッパは誰?! わぁー超寒いです〜 この辺りでも雨から雪の予報 着雪注意報まで出てる始末 夕方から雨が降りだしたけど・・・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/16 21:00
桜と桃の花祭り♪
桜と桃の花祭り♪ ど〜〜〜〜も 今日は花曇りの花金 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー 花、花 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/09 22:52
新年度、早々・・・・・・(T_T)
新年度、早々・・・・・・(T_T) 新年度が始まった早々・・・・・・トホホ ちょっと嫌なことがあって元気ないです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/03 19:32
外は超寒いけど・・・・・(>_<)
外は超寒いけど・・・・・(>_<) ど〜〜〜〜も 3月もあと少しで終わりだと言うのに 冬に戻ったような寒さです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/29 23:05
やっぱり,決まってる〜♪
やっぱり,決まってる〜♪ こんちはぁ〜 3月最終の週末です。 晴れましたネ お花見の予定は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/27 15:44
ミツバツツジの下の三角錐!?
ミツバツツジの下の三角錐!? おこんばんわぁ〜〜 三連休も終わりましたね。 連休中のお天気は・・・・・・さて? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/03/23 21:56
開花した花と・・・・・
開花した花と・・・・・ ど〜もですぅ〜 「暑さ寒さも彼岸まで」 春本番に突入ですかね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 38

2010/03/19 21:22
寒の戻り&蘭の花。
寒の戻り&蘭の花。 おこんばんわぁ〜〜〜 前記事の「春告花(股)」の日(5日)とは一変。 気温がグッと下がり真冬に逆戻り。 超〜〜〜〜〜サブいですぅ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/08 21:43
春告花(股)開く〜♪
春告花(股)開く〜♪ ど〜〜〜も〜 今日は暖かくて春真っ只中のような、 いえいえ初夏をも思わせるような陽気でしたね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 40

2010/03/05 23:02
花と冬支度の見張り番。
花と冬支度の見張り番。 ど〜〜〜〜〜も 皆さんは3日連休をどのようにお過ごしですか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/22 19:09
そんな休み明けでボケ〜(*´Д`)
そんな休み明けでボケ〜(*´Д`) ど〜〜〜も 昨日は「更新しようかな〜」と思いつつ 「まっいいか」で早く寝てしまいましたエヘヘ 覗いて頂いた方、ありがとうごめんネ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/09/24 19:48
ゆっくりとした時が流れてる〜♪
ゆっくりとした時が流れてる〜♪ こんちゃですぅ〜 先日、梅雨が明けて2日間は猛暑でしたが、 それからは良いお天気はなく 今日も曇り時々雨 梅雨の戻りですかね〜 【今日は記録的な豪雨で土砂災害もあったようです】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/07/21 21:01
庭と花と・・・ガッツを探せ!
庭と花と・・・ガッツを探せ! こんにちは〜 やっぱり今日もはっきりしないお天気で、 ムシムシと大変暑いですぅ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/07/12 19:00
梅雨時には。。。。。。
梅雨時には。。。。。。 こんちゃですぅ〜 今日は全国的に雨模様ですかねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/06/22 16:44
5月の始まり始まり〜♪
5月の始まり始まり〜♪ こんちはぁ〜 今日は、爽やかなお天気でした〜 昼間は半袖で過ごしていましたヨ。 今日から5月若葉の清々しい季節です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/05/01 17:29
食前!?食後!?で。。。。(´∀`)アハハ!!
食前!?食後!?で。。。。(´∀`)アハハ!! 今日は雨ですね 気温もあまり上がらず 冷たい雨の日となっています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/04/21 18:43
田舎と花。、。・*
田舎と花。、。・* 暖かいというか暑い日が続いていますネ。 なので、庭の木々の葉っぱが ニョキニョキグングンと 音を立てているかのように伸びてきています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/04/13 23:53
*・。、神代桜、。・*
*・。、神代桜、。・* 昨日(土曜日)はパパと神代桜を 見に行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/12 18:19
連休&田舎&花。
連休&田舎&花。 またまた、朝の更新です 先週は水曜日から日曜日まで5日連休した。 仕事が暇だった先週に比べて今週は超忙しい なぜに平均して仕事がないんだろうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/03/24 08:04
どう撮っても男前〜♪と家の花達。
どう撮っても男前〜♪と家の花達。 5連休の中日(私だけ)です 春分の日〜彼岸の中日ですネ。 皆さんはお墓参りに行かれますか 私は今日、実家にお墓参りに行って来ます。 行くことが出来ない人は 先祖さんを思って手を合わせるだけでもね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/03/20 08:17
ヤル気満々と寝る気満々。他所の花。
ヤル気満々と寝る気満々。他所の花。 今日から仕事が5日連休です でっ!お天気が良いので朝から洗濯掃除 その合間にはパソコンとデジカメでガッツとトラ吉を撮る そんな平日の休日でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/03/18 21:33
青の光・*:..。o○☆*゚
青の光・*:..。o○☆*゚ 今日、午前中は春の嵐のようでした 雨と強風が吹き荒れましたが、 午後からは日差しがありました。 明日はお天気になるかな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/03/14 23:37
六日ぶりです。
六日ぶりです。 前記事から六日ぶりの更新です。 ご無沙汰してしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/03/13 21:18
お兄ちゃんが。。。。。
お兄ちゃんが。。。。。 今晩はー ここのところコメントのお返事も 皆さんの所に訪問も出来ていなくて、 なかなかPCに向かうことができず ブログが放置状態になっていてごめんなさいね。 気になって覗いていただいた方、すみません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 72 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/07 23:59
違いは・・・・・!! ('-'*)ウン??
違いは・・・・・!! ('-'*)ウン?? こんちゃですぅ〜 今週末はお天気が良かったですね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/02/22 16:38
◆不老園◆
◆不老園◆ 甲斐路の春 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/11 22:49
まずは、足が出た! ( ̄∀ ̄)ニヒヒ・:*
まずは、足が出た! ( ̄∀ ̄)ニヒヒ・:* またまたドーム型ベットの話題です 【最後にお花画像もあるよ!】 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/02/09 19:20
2008年9月〜12月末☆お花画像☆【bR】
すっかり忘れていました。 サイドバーに年間を通してお花画像を載せているのを・・・・ 1か月遅れましたがアップします。 しかし、この時期にはお花は少なかったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 16:23
2008年5月〜8月末☆花の画像☆【bQ】
2008年5月〜8月のお花の画像をまとめてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/31 08:56
それぞれのストレス解消法は?
3日振りの更新となりました。 お盆さんでタイソンが帰って来た前記事に 沢山のコメントありがとうございました。 タイちゃんも満足して虹の橋に帰っていったことと思います。 また、来年のお盆さんには、帰って来るかな。 それまでは虹の橋から皆の事を見守っていてくれるよねーきっと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/08/18 22:18
巨峰の花摘み。
日曜日の今日は昨日の雨と寒さがウソのように 気持ちよく晴れ暑かったです。 昨日は鼻風邪をひいたと思いましたが 今朝はクシャミも鼻水もタレずに爽快でした。 アレルギーだったのかなー 心配をお掛けしてすんませんでしたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/06/01 19:40
3回目の父の命日。
子供の日の今日は実の父の3回目の命日です。 3年前の5月5日午前3時20分に79歳でこの世を去った父です。 余命3か月の宣告をされてから1年間はがんばりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/05/05 23:26
2008年1月〜4月末☆お花画像☆【bP】
2008年1月〜4月までのお花画像集です。 もっち♪家の庭に咲く花達が中心ですが見て下さいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/02 18:03
新緑の中でだよー♪
昨日は仕事をお休みして片づけを済ませて疲れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/05/01 18:03
庭の花を眺めているのは?
今日は庭に咲くお花の画像を撮ってみました。 ガッツとトラ吉も最後にちょこっと出没します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/04/23 19:42
田舎に行って来ました!
本日土曜日はパパの実家に 蕎麦の種まきに行って来ました。 なので、ガッツとトラ吉はお留守番で 今日は登場しませんが田舎のトラ(グー)ちゃんが 変わりに登場します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/04/19 20:01
雨が降っていても。。。。♪
やっぱり今日は午後から雨が降って来ました 今も、かなり強く降っています。 明日は一日中雨が強く降るらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/04/17 23:25
庭で耳がクリン♪クリン♪
昨日はトラ吉のオッパイコに 沢山のコメントをありがとう。。。。。。 って、違うよー(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/04/14 18:17
開いて〜開いて〜\(◎o◎)/!
今日は昨日の雨もあがり暖かくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/04/11 23:11
毎日、『ニゃに?!ニャに?!』
日曜の今日も良いお天気でした 花粉症が酷くて、目のまわりが痒いです。 午後から風が吹いてくると クシャミが。。。。ハックション、。・、。・ 皆さんは大丈夫ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/04/06 20:24
これで、いいのだぁ〜♪
今日は穏やかな気候でしたね(^^) 暖かいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/04/03 19:59
年度の初日からイイ男だよー!??
昨日の記事で男前のガッツとトラ吉の画像が 沢山撮れたとか書いてしまったから 期待している方もいるかとは思います。が、 あまり、期待されると期待はずれって事もあるかも。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/04/02 20:49
今日から新年度、。・+:(*^▽^)v
朝から強風が吹いていましたが 昨日とは違い晴れていて景色が綺麗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 40

2008/04/01 19:43
花冷えです、。・+:!!
寒いです花冷えです (((゜д゜;)))ガクガク、ブルブル 朝は雨が降っていて午後から晴れて来ても 風が強く吹いていて気温は上がらず。 周りの山々には雪が積もっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/03/31 20:06
僕のだよぉ〜!!<その1>
今日の午前中はかなりの雨が降っていましたが、 午後からは、朝の雨がウソのように晴れてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/03/24 19:44
忙しくなりそうで。。。?!!
今朝は早くからカタログを持って 住宅設備機器のメーカーが来ました。 キッチンやバスなどの機材選びです。 改築に向けて動きだしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/03/23 17:58
蔓日々草(ツルニチニチソウ)、。
『暑さ寒さも彼岸まで!』と、まったくそのとおりですね 昨日、彼岸入りし、めっきり春になりましたね この、暖かさで芽は一気に吹き出し 花が咲き景色も匂いも優しくホンワカしていて 春真っ只中の良い陽気となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2008/03/18 17:32
花かんざし、。・+:♪
花かんざし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/03/12 15:20
雨で潤ったか。。。?!
今朝、雨の音で目が覚めました 朝、雨でも寒くはなく、お昼頃からは晴れて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2008/03/10 18:52
ナイスだ!。にゃ〜♪
2月も終わりですね あっ!今年は閏年でもう一日、29日がありますね。 いつもなら、今日で2月は終わりなのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 28

2008/02/28 17:17
ツボにハマったよ〜♪
先週の土曜日に、お花の土を購入してスイートピーの種を植えるつもりでしたが 強風と寒さで断念し、土と一緒に購入してきた ジュリアンだけを寄せ植えにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 60

2008/02/25 21:24
猫の日に。。。(=^・^=)♪
2月22日は猫の日ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/02/22 16:49
安らぎます〜♪
玄関先に植えた花達 特に花かんざしが甘い香りを放って とても安らぎます〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/02/16 19:06
『早く、暖かくならないかなー!』
ここのところ寒いですね。 これが本来の真冬の気温でしようか? 寒い時には寒くないと生態系が崩れてしまいますよね。 と、言いつつ 寒いのはイヤです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/01/15 19:10
ガッツとトラ吉はお留守番で、田舎にいってきました!
今日29日、雨が降っていたのですが  パパの実家に行ってきました。  ガッツとトラ吉はお留守番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/29 22:32
この、花はな〜んでしょう?
今日は、ガッツとトラ吉の登場はお休みします。      またまた、お留守番です。 先週の日曜日に、パパの実家に 行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/09/04 17:36

トップへ | みんなの「花」ブログ

無料壁紙ガイド

ブログ村猫ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ!とお願いネ
画像
画像
ガッツとトラ吉 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる