アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
8年目に突入しました。
8年目に突入しました。 こんにちはぁ〜。 またまたまたまたのご無沙汰ですぅ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/07/20 10:57
サボリ気味でごめんね^^;
サボリ気味でごめんね^^; こんにちは〜 またまたご無沙汰をしてしまいました ブログをサボリ気味でゴメンね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/04/30 17:34
600回更新♪
600回更新♪ ど〜〜〜〜〜〜〜〜もですぅ〜 今日は朝、晴れていたと思ったら 急に曇って雨が降ったり、また晴れて 強風が吹き荒れ風は冷たく寒い 変な天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/05/12 21:44
200回目となりました、。・*☆彡
200回目となりました、。・*☆彡 春分の日は雨で寒いです 実家にお墓参りに行こうかと思いましたが 雨なので、次のお休みに行くことにしました。 皆さんはお墓参りに行かれたのでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/03/20 14:37
149代目のバトン!!
149代目のバトン!! バトンが来たよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

2008/03/01 17:53
平凡な日々に。。。ムフフッ♪
平凡な日々に。。。ムフフッ♪ 今日は風もなく雲もなくと〜ってもいいお天気でした こんな青天の日にはテンションが高くなります 私だけでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/02/18 18:07
ぽち!ポチ!ポっちん♪
ぽち!ポチ!ポっちん♪ 今日は、大変良いお天気でした しかし、大寒波の影響で北日本は大荒れで この辺りは北風が強く冷え込みも厳しいです。 昨日は富士山に雪煙が吹き荒れて真白なっていました。 低温注意報も出されていましたよ (((゜д゜;)))ガクガク、。・`ブルブル、。・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/02/14 18:07
ブログのネタ!
ブログのネタ! 今日も(8日)良い天気でした〜 明日は、関東甲信越はまたまた雪が降るそうです 平野でもかなり積もる予報です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/02/08 23:03
少し悩みましたが。。。。
少し悩みましたが。。。。 ブログを始めてから半年が過ぎました 先日、ジェイエイの部屋のジェイエイさんが 「ブログって。。。!」と言うタイトルで記事を公開しました。 『みんなはどうしてるのかなー 』で始まっていましたが、 私も最近、ちょっと悩んでいたところでした。 とは言っても、ジェイエイさんとは少し違います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/01/25 22:35
101回目となりました!
101回目となりました!  早くも、12月となりました (´∀`) 師走です。カレンダーも残り1枚となりましたね。 何かと、あわただしい12月ですが、 事故のないように、身体も気遣いながら 万全の態勢で、新年を迎えたいものです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/12/01 19:48

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

無料壁紙ガイド

ブログ村猫ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ!とお願いネ
画像
画像
ガッツとトラ吉 ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる