アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「葡萄」のブログ記事

みんなの「葡萄」ブログ

タイトル 日 時
てんてこ舞いな9月です。
てんてこ舞いな9月です。 もう、9月も終わりですね〜 またまた、大変なご無沙汰をしてしまいました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/25 17:28
収獲が始まって・・・!(^^)!
収獲が始まって・・・!(^^)! ど〜も、ど〜もですぅ〜♪ 残暑厳しいし、異常気象だったりして 季節の変わり目、色んな事が大変だけども 夏が終わってしまいましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/06 22:01
真夏日いつまで・・・・けれど葡萄にコスモス♪
真夏日いつまで・・・・けれど葡萄にコスモス♪ こんにちは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/09/17 20:18
粒抜きで手抜きに。。。(>_<)
粒抜きで手抜きに。。。(>_<) あっちぃ〜〜〜〜〜〜 身体にまとわりつくような暑さに 負けていませんか〜 湿気よ、早くさよならしてくらはい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/06/28 22:04
お留守番のご褒美・・・・・?!
お留守番のご褒美・・・・・?! ど〜〜〜も 一週間のご無沙汰ですぅ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/14 19:02
今度は粒抜き作業に通っています。
今度は粒抜き作業に通っています。 おこんばんわぁ〜 只今、巨峰の粒抜き作業で実家に通っています 今日で4日目、頑張っています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/06/28 21:57
葡萄の花摘み作業に通っています。
葡萄の花摘み作業に通っています。 おこんばんわぁ〜わぁ〜 前記事のお返事も出来ていないのに更新かい 実家の葡萄(巨峰)の花摘み作業のお手伝いに通って 今日で3日目で〜〜す ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/30 23:37

トップへ | みんなの「葡萄」ブログ

無料壁紙ガイド

ブログ村猫ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ!とお願いネ
画像
画像
ガッツとトラ吉 葡萄のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる