アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「庭」のブログ記事

みんなの「庭」ブログ

タイトル 日 時
師走に突入です〜^^;
師走に突入です〜^^; 2014年、師走に突入〜 今年も残すところ後、わずかとなりましたね。 ご無沙汰しっぱなしのガッツとトラ吉でお許しください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/03 17:55
すでに10月も・・・・・・
すでに10月も・・・・・・ ど〜も、ど〜も、すみません。 またまたの、ご無沙汰です 皆さん、お元気ですか〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/31 19:41
てぇ〜、森林浴!!
てぇ〜、森林浴!! こんにちはぁ〜 ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね 皆さんは、いかがお過ごしでしたか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/05/07 19:29
晩秋、毎年恒例のお仕事。
晩秋、毎年恒例のお仕事。 ど〜もど〜も またまた長い間のご無沙汰をしてしまいました。 そんな間に早くも師走に突入してしまっていますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/12/03 18:08
カメラの前に必ず出没!!
カメラの前に必ず出没!! こんにちは〜 11月に入り(って、かなり経ってるけど・・・)寒くなりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/11 17:50
秋は、どこに・・・・?!
秋は、どこに・・・・?! こんにちはぁ〜 またまたご無沙汰をしている間に10月も半ばとなり、 辺りはすっかり秋・・・・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/16 19:41
ご無沙汰の1ヶ月間。
ご無沙汰の1ヶ月間。 やぁーーーッど〜もど〜〜も すっかりご無沙汰をしてしまいました〜 皆さん、お元気ですか〜 ガッツとトラ吉ん家は変わりなく皆、元気しています〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/15 14:04
緑が日々濃くなっています。
緑が日々濃くなっています。 こんにちは〜 前記事でバタバタと桜と桃の花の写真をアップして以来 早ッ、半月が経ってしまいました〜 またまたご無沙汰をば致しました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/17 19:36
ゲンカイ&ミツバ・2ツツジの下で・・・・・
ゲンカイ&ミツバ・2ツツジの下で・・・・・ こんにちは〜 やっぱ暖かいですね〜 春です〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/24 20:14
花が咲いた〜♪花が咲いた〜♪
花が咲いた〜♪花が咲いた〜♪ こんにちはぁ〜 暖かくなりましたね〜 今日はちょっと北風が冷たく感じますが それでも少し前のあの寒さが嘘のようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/03/21 17:08
2012"庭の紅葉ベストショットは?!
2012"庭の紅葉ベストショットは?! こんにちは〜 12月となり早くも5日が過ぎました 世間ではすっかりXmasモード テンプレートも昨年のですがXmas用に替えました。 「いよいよ、今年も・・・・・・・・・」 って、そんな時期になりましたね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/12/05 19:04
庭の紅葉&ほうとう。
庭の紅葉&ほうとう。 こんにちは〜 ウェブリブログ緊急メンテナンス(11月1日〜5日)とやらが やっと今日、終了しましたネ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/11/05 17:38
枝切りで部屋が明るくなったヨ。
枝切りで部屋が明るくなったヨ。 こんにちはですぅ〜 今日は朝から雨で、この辺り、ちょっと肌寒いです 梅雨時の不快な蒸し暑さはないのですが 気温の変化があり体調を崩しやすいような気がするので 気をつけましょうね〜 でっ、皆さん、お元気ですか〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/16 13:35
グリ〜ン♪グリ〜ン♪
グリ〜ン♪グリ〜ン♪ こんにちは〜♪ 昨日までは、まずまずの五月晴れだったけど 今日は朝から雨模様 ちょっと肌寒くホットカーペットを点けてますヨ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/05/15 15:20
仕事&萌えてます。
仕事&萌えてます。 ど〜〜〜もです〜 今日は、昼間から気温がグングン上がり初夏の陽気でした 昼間は若ぶって半袖で過ごせましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/04/24 20:00
新年度の始まり!
新年度の始まり! どーーーーもですぅ〜 平成24年度、新年度が始まりましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/04/02 20:51
2011’庭の紅葉写真特集。
2011’庭の紅葉写真特集。 庭の紅葉の写真をまとめてみました 【10月17日〜12月9日】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/21 17:09
雨上がり、秋の庭。
雨上がり、秋の庭。 ど〜もです〜 この辺り、昨晩(22日未明)物凄い雨でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/22 20:22
秋も、、、寝る。Zzz。
秋も、、、寝る。Zzz。 10月に突入すると急に 朝晩冷え込むようになりましたネー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 27

2011/10/04 20:14
台風15号が通った後。
台風15号が通った後。 沖縄付近をウロウロしていた台風15号が、 「えっ?なんでこっちに来るの!!」と言うように 日本列島に近づき21日午後2時ごろ浜松付近に上陸、 東日本を縦断して22日には温帯低気圧に変わった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/09/23 22:42
ちょっと、お休みします。
ちょっと、お休みします。 どーーーも、どーーーーも またまた、超ご無沙汰をしてしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/14 11:21
萌え始めたと思ったら・・・・・・。
萌え始めたと思ったら・・・・・・。 ど〜〜〜もですぅ〜 すっかり不定期更新になってしまった事を どーか、どーかお許しくださいませませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/22 18:46
昼夜逆転!? & 柚子とり。
昼夜逆転!? & 柚子とり。 ど〜も、ど〜も、ど〜〜〜もですぅ〜 一週間、経つのは早いですね。 つ〜か、もう11月も下旬だし、 今年も残すところ後1カ月と7日あまり。。。。。 ほんと月日が経つのは早いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/11/22 22:26
今、琥珀色♪
今、琥珀色♪ ど〜〜もですぅ〜 すっかり秋も深まってきました今日この頃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/11/15 23:18
この1週間の色々な写真。
この1週間の色々な写真。 おこんばんわぁ〜 前記事を更新してから早一週間が経ちました。 サボり癖は一向に改善する気配もなく 気まぐれブログをお許しください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/11/08 23:56
ご無沙汰してました〜(>_<)
ご無沙汰してました〜(>_<) ど〜も ど〜も ど〜も〜〜 とってもご無沙汰でした〜 そして、もう11月です〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/11/01 23:23
水撒き&収穫が始まる。
水撒き&収穫が始まる。 ど〜〜〜〜もですぅ〜 スーパー残暑ざんしょ 今年の暑さは、ほんとうに超スーパー級ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/08/26 21:09
忙しいくらいの方が。。。。。。
忙しいくらいの方が。。。。。。 おこんばんわぁ〜〜〜〜 週初め月曜日の夜なのに疲れてる でも、この顔を見ると元気が出るよね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/07 23:32
雨のち晴れの昭和の日。
雨のち晴れの昭和の日。 おこんばんわぁ〜〜〜〜 今日は昭和の日、 昭和女には天皇誕生日。。。。(これ以上は言うまい) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/29 23:56
夕方の撮影会、決まったニャ!
夕方の撮影会、決まったニャ! ど〜〜〜〜もですぅ〜 昨日は大雨 今日もグズグズした天気で、また寒い でも、週末はお出かけ日和になるって^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/23 22:08
陽が伸びましたね〜♪
陽が伸びましたね〜♪ ど〜〜〜〜〜も ここのところコメントのお返事も出来ていませんネ 皆さんのところへの訪問もさぼり気味で・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/21 23:10
やっぱり,決まってる〜♪
やっぱり,決まってる〜♪ こんちはぁ〜 3月最終の週末です。 晴れましたネ お花見の予定は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/27 15:44
ミツバツツジの下の三角錐!?
ミツバツツジの下の三角錐!? おこんばんわぁ〜〜 三連休も終わりましたね。 連休中のお天気は・・・・・・さて? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/03/23 21:56
開花した花と・・・・・
開花した花と・・・・・ ど〜もですぅ〜 「暑さ寒さも彼岸まで」 春本番に突入ですかね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 38

2010/03/19 21:22
春の雪 【第一話】
春の雪 【第一話】 ど〜〜〜〜〜もですぅ〜 昨日(9日)は超寒いと思ったら 午後から雨が雪に変わり 未明まで降り続けました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/03/10 21:41
軽率な行動は・・・。
軽率な行動は・・・。 おこんにちはぁ〜 昨日までは冬晴れの晴天が続いていましたが、 3連休の最終日の今日は曇っていて寒い一日です。 西から下り坂なようですね〜 今週はこの辺りにも雪の降る日がありそうな天気予報です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/01/11 15:40
庭散策で、だっちもねぇこん【甲州弁編@】
庭散策で、だっちもねぇこん【甲州弁編@】 おこんちは〜〜〜 新年の挨拶記事から早ッ3日が経ちました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/01/04 19:00
NICE〜♪陽のあたる場所。
NICE〜♪陽のあたる場所。 ど〜〜〜〜もですぅ〜 サブっいですね〜 って、寒い寒いが口癖になりそう〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/18 21:31
落ち葉の絨毯toデジブック。
落ち葉の絨毯toデジブック。 ど〜〜〜もですぅ〜 仕事がてんやわんやな一週間でした〜 やっと、週末ですぅ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/12/04 23:55
11月最後の落ち葉な休日。
11月最後の落ち葉な休日。 ど〜〜〜〜も師走師走 って、えらいこっちゃ〜えらいこっちゃ〜 【えらいこっちゃ=大変です。】みたいな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/30 23:59
ごめんなさいo(_ _*)oドモッ!!!
ごめんなさいo(_ _*)oドモッ!!! おこんばんわぁ〜 今朝は今シーズン一番の冷え込みでした 朝方ガッツとトラ吉が「サブッいれす〜じょ!」って言いながら 私の布団に潜り込んで来ました〜 そんな季節になってきましたネ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/20 21:26
お陽さまが恋しかった日(;´ω`)‐`,◎、´‐
お陽さまが恋しかった日(;´ω`)‐`,◎、´‐ 晩秋の週末は皆さんはどのように過ごされましたか この辺りは土曜日【14日】朝方に大雨が降っていていました 雨は午前中であがったけど、 太陽は一日中顔を出さない日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/11/16 23:33
、。・*午前の光と午後の光*・。、
、。・*午前の光と午後の光*・。、 どぉ〜〜〜〜〜〜〜〜もです 大型の低気圧の影響で今日は日本全国雨 朝から夕方のような空模様で リビングの電気を沢山点け一日がスタート。 午後からも太陽は出ず薄暗いまま夕方に・・・・・・。 晩秋だし、なんか哀しげな一日でしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/11/11 19:36
タイソンの命日と試験の邪魔!!!
タイソンの命日と試験の邪魔!!! こんにちはぁ〜〜〜 秋晴れの爽やかな日々が続いています いかがお過ごしですか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/11/09 00:10
二重アゴで思案中!?
二重アゴで思案中!? おこんばんわぁ〜ですぅ〜〜〜 秋晴れの良いお天気が続いていますネ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/30 21:25
紅葉前線到来!!
紅葉前線到来!! ど〜〜〜〜も〜〜〜 前記事を更新した日は冷たい雨だったけど 今日はポカポカと暖かくとっても良い天気 この寒暖の差で周りの木々も色づいて来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/10/28 00:22
夕方、この時間には・・・・・!?
夕方、この時間には・・・・・!? こんちゃですぅ〜 秋晴れの爽やかなお天気が続いています 土曜日は雨になって肌寒いようですよ つい先日までは「残暑でざんしょ」って言っていたのに 秋の訪れが早いような気がしますが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/09/11 21:34
おバカな木。。。。。!?
おバカな木。。。。。!? どぉ〜〜〜〜〜も 気がつけば、もう8月ですね〜 暑い暑い夏夏本番のはず・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/07/31 22:41
庭と花と・・・ガッツを探せ!
庭と花と・・・ガッツを探せ! こんにちは〜 やっぱり今日もはっきりしないお天気で、 ムシムシと大変暑いですぅ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/07/12 19:00
今度は粒抜き作業に通っています。
今度は粒抜き作業に通っています。 おこんばんわぁ〜 只今、巨峰の粒抜き作業で実家に通っています 今日で4日目、頑張っています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/06/28 21:57
ボクだってカッコイイ〜?!
こんにちは〜 昨日は午後から急に雲行きがあやしくなり 雷雨が夜まであっちこっちでありました 皆さんのところは大丈夫でしたか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/06/17 16:39
やっぱり、好き〜!?
こんちはぁ〜 うんばんわぁ〜かな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/06/15 21:55
梅雨入りの小ライオン?と・・・・・
おばんですぅ〜。 関東地方は、今日梅雨入りしたです この辺、甲信地方もだけど。。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/06/10 23:58
類は友ッとフロントライン・・・( ̄∀ ̄)ニヒッ
今日も暑かったですよー 甲府の最高気温29.5℃でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/26 21:19
休日だけの左官職人(^▽^)vファイト。
おこんばんわぁ〜 って、またまた更新が今日中に間に合うか って、感じの時間になってしまいました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/05/24 23:34
5月に雪化粧?&シニアモデル♪
今日も暑い日でした30℃超えたかな 午後から風が強く吹いてきましたが・・・・・ って、おこんちはぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/05/13 18:20
木漏れ日、。・*・(*^。^*)ポッ
こんにちは〜 今日は晴れていましたが 強風が一日中吹いていました。 そして、またまた超寒いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 42

2009/04/27 18:43
新緑の中で。。。。。。
おこんばんわぁ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/04/19 21:09
「てんやわんや」なの〜(*´Д`)=з
おこんばんわぁ〜 って、今日は寒の戻り花冷え ツ〜事で寒いですよ〜。寒いですよね〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 27

2009/03/26 19:25
『春が来た!!』コンテスト。
今日は彼岸の入りです。 『暑さ寒さも彼岸まで』と昔の人の言うとおりです。 日中はポカポカと暖かいですね〜。 春が来ましたネ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/03/17 22:49
外が好き♪家の中が好き♪
おこんばんわぁ〜、。・+: 今日(土曜日)は庭の花壇にパパが花を植えました。 家の中にはクリスマスツリーを私が飾ったです そんな様子を外が好きなガッツと 家の中が好きなトラ吉でお伝えします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/11/29 22:26
紅葉♪
庭の紅葉を撮りました 赤いもみじと黄色いもみじがやっと色づきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/26 16:26
連休の色々・・・・・【やっぱ足は見えてない!?】
3日連休が終わりました。 また明日からはお仕事お仕事〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/11/24 23:30
寒空の下で。。。。。
今日は寒い日曜日の一日でした。 今シーズン一番の冷え込みです。 時々小雨もパラつき ドンヨリと厚い雲に覆われた空です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/09 23:44
黄金に輝く庭と決めポーズ!!?
昨夜と早朝には色々と考える事や出来事があって 熟睡出来ませんでした でっ!今朝は早起きしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/10/27 15:50
お天気が良いとテンションもネp('-^*)/♪
今日も爽やかなよい天気でした 昼間は半袖でもいいくらいでしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/10/09 23:02
2008年5月〜8月末☆花の画像☆【bQ】
2008年5月〜8月のお花の画像をまとめてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/31 08:56
2008年1月〜4月末☆お花画像☆【bP】
2008年1月〜4月までのお花画像集です。 もっち♪家の庭に咲く花達が中心ですが見て下さいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/02 18:03
新緑の中でだよー♪
昨日は仕事をお休みして片づけを済ませて疲れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/05/01 18:03
庭の花を眺めているのは?
今日は庭に咲くお花の画像を撮ってみました。 ガッツとトラ吉も最後にちょこっと出没します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/04/23 19:42
今日はコレだけですか?
今日のマヌケな寝姿はガッちゃんだよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/04/22 21:21
庭で耳がクリン♪クリン♪
昨日はトラ吉のオッパイコに 沢山のコメントをありがとう。。。。。。 って、違うよー(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2008/04/14 18:17
花散らしの雨あがり、。・+!!
昨日の記念日記事には 沢山のお祝コメントありがとうございました(^人^) とっても嬉しかったですー ブログをやってて良かったな(*^▽^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/04/08 20:20
昨日の引っ張りじゃないつもり。・+!!
今日も暖かかったですが 夕方からこの辺りは北風が強く吹いて 寒くなっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2008/03/28 21:19
満開だよ〜♪
仕事で今日は南方面に行って来ました 身延山久遠寺と言う桜でも有名なお寺の近くです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2008/03/27 20:51
WhiteDay〜♪って事で・・・!!
今日はWhiteDay〜♪って、 私には関係ない!・・・・・だって、 チョコは自分で買ってきた生チョコを食べただけで、 誰にもあげなかったしー だから、誰からも何にも貰えない。アハハハ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2008/03/14 16:36
またまた発見・・・トラ吉!!!!!
今日も暖かかったです春ですね お天気は大変良いのですが 空を見上げても周りの山々を眺めても 春霞でボンヤリとした景色です 富士山もまったく見えません それだけ、気温が高いのでしょうねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/03/13 17:10
アヒァヒァって、。・:笑えるよ〜♪
先日、前から憧れだった アニメ画像がやっと出来るようになり  トップのテンプもプロフィール画像も変えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/02/09 22:23
雪の節分。、・
3日は節分、4日は立春ですよね。 節分の日は日曜日だったし、 パパも仕事で帰って来なかったので ガッツとトラ吉と朝寝坊してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/02/03 23:14
春は もう其処まで来ています。
昨日(23日)は人間ドックの受診日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/01/24 15:46
大寒の日、ピンポン運動!
今日(21日)は大寒です 昨日はお休みでまったりとお昼寝をし過ぎて夜眠れずにいました。 夜中の1時頃に雪が降って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/01/21 18:49
やっと、休日になった!
新しい年を迎えて、 仕事始めの一週間がやっと過ぎました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/01/11 22:52
今年も、残りわずかとなりました!
Xmasが終わると 『さぁー!いよいよ今年も 終わりです!』モードに切り替わりますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/12/26 09:10
昨夜の我が家の様子は。。。♪
今朝も霜がおりていてとっても寒い朝でした  でも、昼間は暖かな日差しがたっぷりで暖かいですよね 昨夜、夜空を見上げようと外に出て気が付きました  パパ自慢の庭の夜の感じを載せていなかった事に・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/06 17:33
頑張り過ぎずにマイペースで!
昨日は手の痛みもあり色々と気になる事もあり  ちょっと落ち込んでしまった記事になりました。  「励まされた〜い」って、叫んだら  皆さんが答えてくれ 沢山の励ましをいただき元気になりました  ありがとうございました 感謝です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/05 17:17
落ち葉と同時に気分はブルーです!
昨日は冷たい雨が降りとても寒い1日でしたが  今朝はすっきりと晴れて気持ちのよい空でした     が・・・・気分はブルーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/12/04 18:17
紅葉も今日で終わりだな!
今日も曇りのはっきりしないお天気です   明日からは冷たい雨になる予報ですね   パパ自慢の庭の木々達の紅葉も  今年は朝晩の冷え込みが今頃になってやって来たため  モミジなどの赤色の色つきが遅くて、今頃です   山ぼうしや夏ツバキの葉はとっくに色づき  枯れ葉になって、落ちてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/11/28 16:18
落ち葉とお漬け物。。。
今日(17日)の朝は寒かったですねぇ〜  って、また今朝は仕事も休みで緊張感がなかったので   ガッちゃんとトラ吉と朝寝坊しちゃったんですけど(*v_v*)zzZ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2007/11/17 18:15
出来ましたーー!
トップのテンプレートを、ルシン君とマリン君のアルバムの  el-mar姉さんに教えて頂き、オリジナルに変える事が出来ました。    el-mar姉さんありがとう(*^▽^*)/    姉さんのブログはこちらから入れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/11/15 16:57
トラ吉と紅葉。絵になるかな?
朝、晩はめっきり寒くなってきましたね。   もう、11月ですよね。 年賀状も発売開始となり     クリスマス商戦もヒートして来た今日、この頃。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/11/05 16:21
もう、10月も終わりですね。
今日は10月31日  なんか、月日が経つのは早いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/10/31 16:51
秋晴れの 1日でした!
昨日までのお天気とは違い。。。。  【昨日の台風は大丈夫でしたか?】  今日は素晴らし秋晴れでしたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/10/28 18:01
秋晴れの空の下で・・!
今日、20日土曜日は、  昨日の鈍よりした曇り空や寒い雨とは違い   スッキリ秋晴れの気持ちのよいお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/10/20 16:09
キンモクセイの香りがする頃は・・・!
外に出ると、パパ自慢の庭のキンモクセイの花から    イイ香りがして来ます。 この、香りがしてくると 毎年  秋!真っ只中と感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/09 17:49
「ゆく夏を 愛しむ!」かのように・・・・
猛暑つづきの この夏も、朝晩になると、涼しさを感じる 今日この頃ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/08/27 21:15

トップへ | みんなの「庭」ブログ

無料壁紙ガイド

ブログ村猫ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ!とお願いネ
画像
画像
ガッツとトラ吉 庭のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる