アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「甲州弁」のブログ記事

みんなの「甲州弁」ブログ

タイトル 日 時
てんてこ舞いな9月です。
てんてこ舞いな9月です。 もう、9月も終わりですね〜 またまた、大変なご無沙汰をしてしまいました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/25 17:28
れェ!! おっぴろげ〜。
れェ!! おっぴろげ〜。 ど〜も、ど〜も 毎日毎日、暑いですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/04 16:14
えらい、ご無沙汰しちまったじゃん!
えらい、ご無沙汰しちまったじゃん! こんにちは〜。 梅雨真っ只中。 今日も(7月5日)朝から雨が降っています。 ジトジトジメジメの時期ですが皆さんお元気ですか? 私は変わらず超元気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/05 12:58
へぇー5月が終わっちもぉじゃん。
へぇー5月が終わっちもぉじゃん。 こんにちはでごいす。 タイトルの意味、解りましたか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/29 18:10
てぇ〜、森林浴!!
てぇ〜、森林浴!! こんにちはぁ〜 ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね 皆さんは、いかがお過ごしでしたか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/05/07 19:29
ミツバツツジ、桜、咲く。(甲州弁あり)
ミツバツツジ、桜、咲く。(甲州弁あり) こんにちは〜 新年度になって一週間が過ぎますネ。 皆さん、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/04/07 20:17
こぐる!? 【甲州弁O】
こぐる!? 【甲州弁O】 こんちはぁ〜 とっても良いお天気です〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/03/14 13:56
はんで、ようめしの支度・・・【甲州弁L】
はんで、ようめしの支度・・・【甲州弁L】 おこんばんわぁ〜 11日は建国記念日でお休み 週の中日の休日って嬉しい〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/10 23:59
ドライブ&休日のお留守番【甲州弁K】
ドライブ&休日のお留守番【甲州弁K】 ど〜〜〜〜〜〜もですぅ〜 またまた一週間の始まり始まり〜 週末まで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/02/08 20:08
雪だるま♪【ちっと甲州弁J】
雪だるま♪【ちっと甲州弁J】 ど〜〜〜〜〜〜も またまた昨日の更新が出来ませんでした 月・水・金の更新も出来ず 気まぐれで、ど〜〜〜もすみませんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/02/04 20:56
かまぁ〜んじゃん!【甲州弁I】
かまぁ〜んじゃん!【甲州弁I】 おこんばんわぁ〜 2月になりましたネ つい先日「あけまして〜」って言っていたのに、、、、 2月の初日は雨から雪 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 40

2010/02/01 23:58
あいさ・・・・?? 【甲州弁H】
あいさ・・・・?? 【甲州弁H】 ばんわぁ〜〜〜 昨日、更新日だったのに・・・・・・・ 覗いてくれた方、すみませんでした〜 前記事のお返事も出来ていなくて、すみません(^人^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/01/30 11:45
デブになるからけぇ? 【甲州弁G】
デブになるからけぇ? 【甲州弁G】 おこんばんわぁ〜 週の中日の水曜日、後一踏ん張りで週末〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/01/27 22:10
富士山をめっけ!? 【甲州弁F】
富士山をめっけ!? 【甲州弁F】 ど〜〜〜〜〜〜もですぅ〜 花金です【←「花金」って古い今は言わないけぇ】 やっと、週末になりましたー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/01/22 19:02
携帯電話で・・・【甲州弁E】
携帯電話で・・・【甲州弁E】 どッもどッもど〜〜〜もッ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/01/19 16:47
のぼってけし〜♪【甲州弁D】
のぼってけし〜♪【甲州弁D】 おこんばんわぁ〜 やっと、週末です〜。 極寒な日々が続いているからかな〜 仕事も忙しかったけど一週間きつかったです 正月ボケもあるのかもねぇ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/01/15 23:53
初雪だったけど・・・【甲州弁C】
初雪だったけど・・・【甲州弁C】 ど〜〜〜〜〜〜もですぅ〜 サブいっすネ〜 またまた超寒気が日本列島上空にいますネ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/01/13 21:38
東西南北だよ!【甲州弁B】
東西南北だよ!【甲州弁B】 ど〜〜〜〜〜〜〜もですぅ〜 「仕事始め」って言って、ちょこっと頑張ったら 3日連休がやって来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/01/08 19:43
今年も仲良くネ♪【ちょこっと甲州弁A】
今年も仲良くネ♪【ちょこっと甲州弁A】 ど〜〜〜〜〜もですぅ〜 今日から仕事がスタートしたもっち♪です〜 2010年も、それなりに仕事も頑張ります〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/01/06 17:06
庭散策で、だっちもねぇこん【甲州弁編@】
庭散策で、だっちもねぇこん【甲州弁編@】 おこんちは〜〜〜 新年の挨拶記事から早ッ3日が経ちました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/01/04 19:00

トップへ | みんなの「甲州弁」ブログ

無料壁紙ガイド

ブログ村猫ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ!とお願いネ
画像
画像
ガッツとトラ吉 甲州弁のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる