ガッツとトラ吉

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀しいお知らせです。

<<   作成日時 : 2015/10/07 18:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 11

こんにちは。
今日はとても哀しく寂しいお知らせをします。

10月3日12時35分にガッツがこの世を去りました。
あの愛らしいガッツが逝ってしまったのです。
あのガッツが、ここにいなくなってしまった。

こうしているだけで涙が溢れてきます。
ガッツの仕草、声、感触、目、鼻、口、尻尾
思い出しては、涙が・・・・・・・・・・

1995年の2月13日に家の来てから
20年7カ月と20日共に暮らして来たガッツ。
沢山の癒しをくれたガッツ
いっつもベランダで日向ぼっこをしていたガッツ

今年の2月から全盲になってしまったガッツでした。
しかし目が見えなくたって太陽の光を浴びに外にでたり
排泄だって最期まで、ちゃんとトイレでしてたよね。
私が大病をして入退院を繰り返していた時
お世話になった東隣のお宅にも
毎日顔を出して可愛がって頂いてたガッツ
そんな懸命に生きるガッツの姿が忘れられません。

14年も共に暮らしてきたガッツとトラ吉
トラ吉も寂しそうです。
ガッツの事を探し回っています。
お隣も覗きに行くそうです。

ガッツはもう、いない....寂しいです。
とっても寂しいです。
20年と7カ月20日という月日が、
アッと言う間に消えて無くなったような・・・・・・
何とも言えない寂しさです。

ガッちゃ〜〜〜〜ん、楽になったよね。
晩年は一生懸命に生きていたもんネ
辛かったよね。
ゆっくり休むんだよ〜

画像


ガッちゃん、ガッちゃん、ガッちゃん、
いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい、ありがとう〜




そして、ガッツとトラ吉ブログを開設して8年、
後半は一カ月に一回のペースになってしまっていましたが
本日で、ガッツとトラ吉は終了しようと思います。

ブログを通じて知り合ったブロ友さん
ガッツとトラ吉を覗いてコメントや応援して頂いた皆様
我がままブログでしたが、ありがとうございました。

皆、皆、ありがとうございました。

画像

トラ吉、16歳♂

また、会える日を・・・・・・



にほんブログ村猫ブログ
MIx縞猫人気ランキングに参加しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちゃん、読んでいて泣けてきちゃいました。
ガっちゃん、逝ってしまったんですね。
最期はどんなだったのでしょう。
苦しまなかったかな。ひとりじゃなかったかな。
ガっちゃんのことだからすべて達観して静かに静かにその時を待っていたんでしょうね。
大往生ですね。猫生をまっとうしましたね。
みんなに可愛がられて、大事にされて、いつもかっこよく写真を撮ってもらってガっちゃんの20年は幸せだったと思います。
楽しい思い出をたくさん持って虹の橋に向かったと思います。
私からもノンみるからも心から感謝をこめてありがとうガっちゃん!!

そしてもっちゃんもとうとうブログを閉める時がきたんですね。
さみしいわ〜
でも、お仕事も生活も充実していろいろと忙しそうだからその方がいいかもしれませんね。トラキッちゃんに会えなくなるのはさみしいけど、ノンちゃんがいる限り、トラキッちゃんのことは忘れないと思います。
もっちゃん、今までありがとう、お疲れ様でした。
トラキッちゃん、元気でね〜
ノア
2015/10/07 22:56
ガッちゃんももっちゃんもお疲れさまでした
20年以上も家族を癒してくれたんだね
それだけガッちゃんも幸せだったんだと思います
でも悲しいものは悲しいし寂しい...
ガッちゃんを探すトラちゃんの姿も切ないです
心にあいた大きな穴は埋めようが無いけど
月日の流れで少しでも小さくなりますように...
ブログの終了は寂しいですが
また違う形でお目にかかれたらと願います
ten
2015/10/07 23:17
本当にびっくりです
ずっとここに居てくれる、そう思ってました
ガッちゃん最期まで男らしかったです
ここで出会えてほんとによかった
もっちさんとも、・・・
なんだかいろいろ思い出してます
もっちさんほんとに閉めちゃうんですか
またこっそり 近況報告してくれると嬉しいです
トラきっちゃんも元気にね!
ここに来るのが大好きでした
ありがとう!
タフィー104
2015/10/08 06:38
ずっと、こちらのブログに癒やされてもらいました。ガッツ沢山の癒しを有難う。
あい
2015/10/08 13:50
もっち、またまた涙が溢れてきました。
今日はまだ仕事だね❔
気丈に出勤してきて、働いてる姿にも泣きそうだったよ😢
ガッちゃん、天国で天使になってしまったんだね👼
ご冥福をお祈りします…。
鷹野です(T-T)
2015/10/08 19:37
驚きました
頑張っていたのに・・・とうとう逝ってしまったんですね
もっちさん、辛いですね
兄ちゃんを探すトラ吉っちゃんの姿も切ないです
いっぱい元気と癒しと勇気を貰いました
もっちさんにも、もう会えないのかと思うと寂しいです
また是非、帰って来て下さい
有り難うございました
皆さん、お元気で!
はな♪
2015/10/08 19:44
ガッツぁん。。。20年と7カ月20日お疲れさま
タフィーさんのブログで知って ビックリして
飛んできました。
寂しくなりますね 長い間一緒に過ごした
もっちさんにとっては、息子そして家族
何て言ったらいいんだろう言葉がみつからない
寂しいけど大往生 幸な猫生やったんやと思う

もっちさんブログ閉めるんやぁ
これまた寂しくなる
たまには、アップしてほしいなぁ
もっちさん お疲れ様でした
また会える日を 楽しみにしてますよ!
そら
2015/10/08 20:11
びっくりしました。ガッツくん逝ってしまったんですね。
ガッツくんにはいつも癒やしと元気をもらってました。今まで本当にありがとう!!ゆっくり休んでね。

もっちさんのブログ記事も楽しくて大好きです。ブログでお会い出来なくなるのは寂しいですが、またいつか会える日を楽しみにしてます。(近くだから実際に会ってるかもしれませんね(^ー^)
もっちさんも、トラ吉くんも、お元気で!!
かず
2015/10/09 09:56
ビックリしました・・・
ガッツ君、虹の橋を渡ってしまいましたか。
ず〜っとず〜っと元気で居てくれると思い込んでました。

ガッツ君とトラ吉君にはとってもとっても癒されました。

寂しいですが、もっち♪さんもトラ吉君もお元気で!!
いつかどこかでお会いしましょう!!
(ゆ)
2015/10/14 20:31
びっくりしました。
そうでしたか…、ガッちゃん。
最近はこちらもなかなかお伺いする事もなかった上にこの知らせにはショックです…
一緒にいた時間が長かったですからね。
また時が経って落ち着いた頃にトラちゃんに会える事を楽しみにしてます。
ご冥福をお祈りいたします。
ガッちゃん、またね。
猫吉
2015/10/15 22:08
Thanks for finally talking about >_m__B Kbc_g_g/EFu_u_O <Loved it!
Georgetta
URL
2017/04/26 02:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
哀しいお知らせです。 ガッツとトラ吉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる