ガッツとトラ吉

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫と孫に癒されてます。

<<   作成日時 : 2015/08/17 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは〜
8月も中旬、お盆も過ぎましたね。

今年は連日の猛暑日続きでかなり厳しい夏ですが
皆さん、体調を崩すことなく過ごしていますか?

そんな猛暑続きからのお盆休みも過ぎた今日
全国的に雨模様で激しい雨が降っている地域もあるようです。
しかし気温は30℃に届く事なく涼しい休み明けとなっています。

そんな今日のガッツ爺 ↓

画像
元気にしてるだじょ〜

20歳と高齢の上、全盲のガッツ爺 ↑
この通り、この暑さの中を乗り切っています。

しかし、お盆前の2日間、体調を崩し飲まず食わずでした。

画像


かなり心配しました。
もう駄目かと思いました。

画像
食欲がないだじょ〜

画像
夏バテだじょか?

しかし、復活しましたガッツ爺!!

画像


流石ですぅ〜〜
ガッツだぜ! ガッツ爺!

と、とにゃ〜〜〜く〜〜〜〜〜〜んは?

画像


この通り

画像


暑いときには、ジィーーーと寝てるに限るようです。


ガッツとトラ吉、元気に過ごしています。


お盆中は横浜から長男達が帰省、ちとくんが来ました。

画像


可愛く元気に成長していて人見知りもせず可愛過ぎました〜

画像


今度来るのは、お正月頃かな〜
そんときは歩いているかもね。

と、次男家族はお盆中は三浦海岸に遊びに行っちゃってて
いませんでしたが近くに住んでいるため度々来ます。

画像


最近のかんちゃん、ハンドルを握らせると
一時間でもこうして車の中にいて降りて来ません。
何が楽しいのか・・・・・・・

意思表示をハッキリとするようになって。。。。。

画像
貫太、怒ってます。

この仁王立ちの怒っている、かんちゃん
超ウケるし、可愛い〜〜〜と、ばぁばバカですみません。

と、猛暑の中でもガッツとトラ吉と孫たちに癒されて過ごしています。


にほんブログ村猫ブログ
MIx縞猫人気ランキングに参加しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ガッちゃん、この夏の猛暑乗り越えたようで良かったです
さすが〜!!
まだまだ元気です
その血を受け継ぐかかんちゃん
仁王立すごい!この歳でこの迫力
ただもんじゃないねえ^^
タフィー104
2015/08/18 00:30
もっちゃん、こんにちは。
今年の夏は一段と暑かったから、ガっちゃん猛暑バテだったのかな〜
復活して良かったです、さすがガっちゃん、すごいです。
トラキッちゃんはひたすら伸びて暑い夏が過ぎるのを待つのみって感じですね。
お孫さんはかわいいでしょう〜
ちとクンもかんクンも元気いっぱいですね。
あはは、かんクンの仁王立ち、ホント笑えますね。
まだまだ残暑が続くと思うので、どうかお元気で〜
ノア
2015/08/18 15:48
ガッちゃん、元気になって良かったです(^^)
もう少しの辛抱だね
トニャ君〜〜暑いときは寝るのに限るね♪
ちとくんとかんちゃん、可愛い〜〜
たいした眼力だぁ
参りました・・・笑
はな♪
2015/08/19 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫と孫に癒されてます。 ガッツとトラ吉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる