ガッツとトラ吉

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2014/12/23 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 7

こんにちはぁ〜
寒くなりましたネ。
晩秋から冬に突入。

画像


いよいよ紅葉も終わり、枯れ葉掃きの毎日

画像


ガッツとトラ吉、甲州弁まるだしでお手伝い??

は、もう、かなり前に枯れ葉掃きの作業は終了してまして・・・・・・・・

これ、12月初めに更新しようと編集途中でした

そしたら、あれよあれよと月日が過ぎ
すでに今年も残り一週間となりました。

皆様もかなり慌ただしい毎日を過ごしていると思いますが
私、仕事も私的にも、てんやわんやです〜

その間の出来ごと

12月初めにパパがヤフオクで
新品のレイコップを店頭価格よりかなり安くゲットしてくれました。

画像


ガッツとトラ吉もいるし
この時期になると私の布団に潜り込むし
炬燵に潜り込むし
毛やダニやが布団に・・・・・・・・
雨の日、曇りの日は布団干しが出来ないし、
欲しかったんですぅ〜

画像


スイッチオンするとトラ吉は逃げてしまいますが
このレイコップ医師が開発したに相応しく、かなりの優れ物です。

画像


布団の埃や何やかんや、かなり吸い取ってくれます。
布団、干さなくてもサラサラ,フカフカ
炬燵布団もレイコップするとリビングに
チリや埃が目立たなくなったような気がします〜

と、ゲットして次の日、孫のかんちゃんが風邪をひいてしまい
咳も酷くて、小児喘息の疑いが・・・・・と医師に言われたと聞き。

画像


可愛い孫のためなら、、、、、、と、
ゲットしたレイコップをプレゼントしました。
そしたら次の日から咳をしなくなり治ったって
たまたま??
でも、優れ物のレイコップのお陰と思うしかないでしょ〜

画像

「ばぁば〜 治ったでちゅヨ」
って、まだ喋らないけど・・・・・・

可愛いですぅ〜(婆バカで

画像


でっ、そんな孫が遊びに来るガッツとトラ吉家
猫の毛や埃、ダニはよくないでしょ〜

って、パパがまたまたヤフオクで落としました。

画像


かんちゃんにプレゼントした物と全く同じ物。
パパ!! 2台目のレイコップ、ゲッ〜〜〜〜ト!!

私、今、レイコップにハマってます〜♪

と、「加湿空気清浄機も欲しいna〜〜」と一言ったら

画像


先週の日曜に ↑ 届きました。


パパ、ヤフオクにハマってますぅ〜♪


それからそれから、嬉しい事に
12月9日に横浜在住の長男の
ところに赤ちゃんが誕生しました。

画像


ちょっと小さめだけど、元気な男の子。
二人目の孫の誕生です。

画像


目鼻立ちのハッキリした、なかなかのイケメン
と、早速、こちらでも婆バカしてますぅ〜。

12月14日、二人目の孫の千歳くん(ちとくん)に会いに
横須賀まで行って来ました〜。

画像


そんな嬉しい「てんやわんやなら」いくらでもいいですよね〜

仕事を抱えながら、ド田舎の婆さんのお世話は大変だけど
嬉しい事も沢山あるし、頑張りますぅ〜。


って事で2014年、二人の孫に恵まれて
とってもHAPPYな一年でした。


ブログの方はサボリ気味ですみません。
最近、タイムラインやfacebookも投稿するようになって・・・・・

ガッツとトラ吉も変わらず年越しをし、
元気に来年が迎えられると思います。

今年の更新,最後となります。
本当に気まぐれ我がままブログですみません、

来年もよろしくお願します。

皆様、よいお年をお迎えください。


にほんブログ村猫ブログ
MIx縞猫人気ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
この画像をポチッ!とお願いします。ネ


2014年も、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに忙しそうなもっちゃんの毎日ですね。
でも嬉しい忙しさのようで何よりです。
二人目のお孫さんの誕生おめでとうございます。
ホント、今からイケメンですね。若いパパママさんなんですね〜お婆ちゃんも若いわけだわ〜(*^_^*)
私もレイコップ欲しいなと思っていました。
ヤフオクは無理だからジャパネットで買おうかな〜(笑)
年末年始はまた寒波が来そうですね。風邪気を付けてくださいね。
今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。
ノア
2014/12/23 23:40
ヤフオクでレイコップ
φ(*'д'* )メモメモ
お孫さん可愛いですね
あっという間に大きくなって、二人目も
月日がたつのが早いものですねえ
これからかき入れ時でさらに、いそがしいですよね
身体に気を付けてください
良い年・・の前に楽しクリスマスイブになりますように
ガッちゃんトラきっちゃんも元気ですごせ〜〜
タフィー104
2014/12/24 06:53
パパさんウチにもレイコップお願いしますwww
いやマジで欲しいって思ってた なるほどヤフオクかぁ〜
もっち♪さん忙しそうですね
風邪なんてひいてられないっ
お孫ちゃんも増えて もっち♪家幸満開ですねっ
ガッツぁんもトラ吉っつぁんも寒さに負けず元気そうやし
今年も1年ありがとうございました!
良いクリスマスを、そして 良いお年を お迎え下さいねっ!
そら
2014/12/24 07:02
レイコップは評判良いみたいですね 私もほしいなぁ・・・うちのネコさんたちもきっとレイコップの音に逃げ出すだろうなぁ…

南アルプスの西側でも落ち葉掃除が終わって やっと一段落したところです。今年名暖冬の予報だったけど いつもより寒めです。レイコップでふかふかになったお布団でガッツさんたちはヌクヌクですね

次回は賑やかなもっち♪一族の新年会報告かなぁ?
丸み
2014/12/24 10:03
おお〜。レイコップ、私もほしいです。
大人になってから喘息発症したもので・・・(泣)

もっち♪さん、ご家族が増えましたね〜。
今年の年末年始は賑やかそうですね♪

来年もよろしくお願いします!!
(ゆ)
2014/12/25 12:55
かんちゃん可愛いですね〜(^^)
千歳くんも将来が楽しみ!
そんなてんやわんやなら大歓迎ですよね
レイコップ、私も欲しいな〜

今年も宜しくお願いしますm(__)m
はな♪
2015/01/01 09:54
お久しぶりです。
そして新年が明けちゃっておめでとうございます。
あっという間にマゴマゴさん増えたんですね。
それはおめでたいです〜
レイコップ気になってましたが良さそう!
ちょっと新年早々レイコップに気持ちが
揺らいで来ましたよ・笑。

ガッツ君・トラ吉君 今年も元気に楽しく
笑いありでお過ごしくださいね。
私も最近はFacebookやタイムラインが主流になってます。
ブロ友さんも結構入ってたりするんですよね。
携帯でちゃちゃっと投稿やコメ返し出来るのが手軽で
益々ブログ放置になっちゃうんです・・・
でもブログでの皆さんのご縁にも感謝しながら
こうして忘れた頃にポツっと訪問したりして
ごめんにゃさ〜〜〜〜い。

どうぞ今年もよろしくお願いします。
ニキティキ
2015/01/03 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2014年、ありがとうございました。 ガッツとトラ吉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる