ガッツとトラ吉

アクセスカウンタ

zoom RSS すでに10月も・・・・・・

<<   作成日時 : 2014/10/31 19:41   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

ど〜も、ど〜も、すみません。
またまたの、ご無沙汰です
皆さん、お元気ですか〜

私は相変わらず元気に毎日を過ごしてます
仕事の方も、いよいよ年賀状の発売となり。
繁忙期に突入です。
が、毎日楽しく仕事が出来ていますので幸いです。
今年も年末、こぴっとがんばりますぅ〜

って事で、年末の事を言うようになって
秋も深まり朝晩、冷え込むようになってきましたネ

画像


ガッツとトラ吉家の庭の紅葉も色づき始めました

画像


しかし、ドウダンツツジの色が例年より
鮮やかではないような気がします。
モミジ、山ぼうしの葉は秋口にかなり落ちてしまったし、

画像


今年の庭の紅葉はイマイチな感じです〜

(ここまでの3枚はスマホで昨日10月30日に撮影)


って事で10月最終日にやっとこさのブログ更新
まったくサボリだすと、どこまでって感じです。
ほんとうにスミマセン。

さてさて、そんな10月中に撮影の
ガッツとトラ吉の数枚の写真をアップします。

画像


ガッツもトラ吉も相変わらず元気にしてます。
毎日の日課、庭散策してます。

が、どちらかと言うとトラ吉は家の中に居る事が多く

画像


中から外を眺めている事が多いですネ

画像


って、相変わらずですね。

でも、アップにするとトラ吉も老けた感じがします。

画像


画像


若いころから食っちゃね生活のトラ吉でしたね!

画像


ガッツは縁側で外を眺めている事が多いです。

そろそろ、20歳のガッツ。

画像


座っている後ろ姿、哀愁がただよい過ぎてます。

が、

先日、木漏れ日の差すデッキでの事。

パパに紐で遊んでもらいました。

画像


画像


画像


画像


誰かさんと違って・・・・・・・・

画像


結構動きも機敏に遊んでいました。

そして、遊んでいる時の表情は
とても老猫とは思えない

画像


画像


画像




画像


やっぱり可愛い〜

ガッツ、左目が白内障で見えていないのです。
歳とともに仕方がない事ですが、、、、、、、ね。
いつまでも元気でこの冬も乗り切ってもらいたいです。
つ〜か、乗り切ってもらわないと困りますネ

そして、ド田舎の婆さん(義母)も、
だんだん、だんだん・・・・・壊れて・・・・
そう、先先週の土日に長男夫婦が横浜から帰って来ました。
そんなド田舎の婆さんに会いに来たのです。
年末に赤ちゃんが生まれるので
正月に来る事が出来ない、と言って来たのです。
それはそれは婆さんたら喜んで喜んで・・・
本当に嬉しかったようです。良かったです。
でっ長男とこも、またまた男の子のようです。
ガッツとトラ吉家、何所まで男系なのでしょ〜
が、元気であればどちらでもいいですね。
年末、赤ちゃん誕生が楽しみですぅ〜

って、そんな10月も終わってしまいます。

ではでは、気まぐれ更新。
次はいつになるかですが、ごめんなさい。

寒さ厳しくなって来ますが
お互い身体には十分に気をつけて
なにかと、こぴっと頑張りましょうね〜

では、またです。

ごきげんよう〜


にほんブログ村猫ブログ
MIx縞猫人気ランキングに参加しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の郵便受けにも 年賀状予約のパンフレットが入っていました ネットでの新年ご挨拶送信が増えてきたって言っても やっぱり郵便局内は大忙しなんでしょうね。
ガッツ君  パパさんに遊んでもらって 楽しそうですね。寝転んだまま手だけ遊んでいるっていうスタイルがとってもかわいいです

丸み
2014/11/01 07:26
おひさしぶりですっ♪
ガッツぁんお元気そうでなにより〜
ちょっとちょっとぉ トラ吉っつあん!負けてんでぇ〜
お庭の木々も紅葉いよいよ冬支度に入りそうですね
父ちゃんのばぁちゃんも完全に壊れたかと思いきや
義理父のことは、しっかり覚えてるんですよねぇ
やっぱり息子は、いつまでたっても子供なんですね(^^;)
赤ちゃん誕生待ち遠しいですよね
そら
2014/11/01 17:50
あっと言う間のに10月も終わっちゃいましたねえ
ほんとに早い
ガッちゃんもトラきっちゃんも元気でなによりです
まだまだ、若いもんにゃ負けないですねえ
あかちゃんの誕生もあり、まだまだ楽しみが満載ですね〜
タフィー104
2014/11/03 01:17
まったく一年がたつのは早いものですね。嫌になるくらい早いこと。
年賀の挨拶は携帯でという人が多くても郵便局はこれからが忙しい時ですね。頑張ってください。
ガっちゃん、遊んでいる姿はまるで幼子のようですね。
耳を下向きにして口元をプックリさせて、この顔はホント可愛い。
あらホント、左目が白っぽくなってるのわかりますね。
長年生きてきた証みたいなものかな。
トラキッちゃん寝てばっかりいるとまた肉襦袢厚くなっちゃうよ〜
年末には赤ちゃん誕生ですか。楽しみですね。
月一更新でもいいので続けてくださいね〜
ノア
2014/11/04 14:30
お久しぶりで〜す
年賀状ですか・・・まったく早いものですね〜〜
トニャ君ますます貫禄が増して、寝姿がまたなんとも癒されますぅ
ガッちゃんも二十歳とは思えない可愛さで・・・
ず〜っと元気でいて欲しいですね(^^)
赤ちゃんの誕生、楽しみですね♪
家も男の子でしたが、ママ(娘)のお友だちも今年6、7人生まれて女の子は1人だけとか・・・、
・・なんだか圧倒的に男のこの方が多いような・・・
はな♪
2014/11/06 09:58
ガっちゃん、20歳れすか!?
まだまだ元気だし、じゃれてるときは可愛いね♡
とらきっちゃんは凛々しい〜♪
来月はてんてこ舞いだ(>_<)一緒に頑張ろう!!
鷹野っす!!
2014/11/14 07:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すでに10月も・・・・・・ ガッツとトラ吉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる