ガッツとトラ吉

アクセスカウンタ

zoom RSS 8年目に突入しました。

<<   作成日時 : 2014/07/20 10:57   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 16

こんにちはぁ〜。
またまたまたまたのご無沙汰ですぅ〜

台風18号が過ぎ去って以来、
この辺りでは暑い日が続いています。
梅雨明けは、まだのようで蒸し暑です。
そんな中ですが、皆さん元気にお過ごしですか?
ガッツとトラ吉家は変わりなく元気に過ごしています

画像


トラ吉は最近、玄関マットの上で過ごす事が多いです。
ここが家の中で一番涼しい場所なのでしょう。

気持ちよく寝ているところ突然、玄関ドアが開き
カメラを向けられたトラ吉、
ちょっと戸惑った表情をしています。

画像


実は、7月19日は「ガッツとトラ吉」ブログ開設記念日
そんな記事を更新するため写真を撮ろうと・・・・・・・・

そっ!ガッツとトラ吉ブログ、お陰さまで
8年目に突入しました☆、。・+*☆

画像


とは言っても最近では更新が月1回か2回程度と
サボリ気味で覗きに来て頂いてる方には申し訳ないです。

画像


丸丸7年間、その間には色々な事がありました。
と、振り返ると超長くなります。

昨年の記事で細かく7年間の事を振り返っているので
  • 7年目に突入ですぅ〜(^_^)/

  • お暇な時にでも見て頂けたらと今年は省略します。

    画像


    ほんと、こぴっと頑張らんといけないのですが、
    いつも同じような記事や写真でになってしまい、
    ネタが、、、、、、、、、無い!

    まぁ〜変わらぬ日常を送る事が出来るのも幸せって事で
    ブログの方もボチボチ長〜〜〜くやって行くつもりでいます。
    我がままでスミマセンが末永くお付き合いを頂けたらと思います。

    19回目の暑い夏を迎えた老猫のガッツ

    画像


    涼しい場所を見つけては寝てばかり。
    それなりに元気に過ごしています。

    画像


    「ガッちゃ〜ん、ブログが8年目に突入しただよ!」

    画像


    「ガッツも、こぴっとネ」

    画像


    って、8年目に突入したガッツとトラ吉ブログ、
    こんなんですが、よろしくお願い致します。

    では、また、ごきげんよう〜

    にほんブログ村猫ブログ
    MIx縞猫人気ランキングに参加しています

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 32
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

    コメント(16件)

    内 容 ニックネーム/日時
    ブログをはじめて8年ですか?老舗ですね。
    日常の出来事ってあまり劇的な出来事がおきなくて ブログ記事に困るくらいのほうが幸せですよね。
    甲府盆地の夏はとっても蒸し暑くなるようですから ガッツ君たちもモッチ♪さんもコピッとがんばって乗り越えてくださいね。
    ごきげんよう〜〜!!
    丸み
    2014/07/20 11:22
    丸みさま

    早速のコメントありがとうございます。
    8年目に突入しました。
    とは言っても最近では月1の更新で
    それもいつも同じ感じの記事、写真になっていまって・・・・・
    まっ!変わらぬ日常を送る事が出来るのが
    幸せってもんですよね〜。
    ありがとうございます。
    ほんと、盆地特有の蒸し暑さに耐えながら
    この夏もこぴっと頑張ります〜。
    ごきげんよう〜
    もっち♪
    2014/07/20 11:54
    ブログ、8年目に突入ですか〜おめでとうございます。
    トラキッちゃんとノンちゃんがクリソツだ〜
    と誤った言い方をされてから早7、8年経つということですね(笑)
    まっ、お互い元気というのは似ていますけど〜(笑)
    ガっちゃんは今日もまたバルコニーですね。
    のびちゃってるみたいですけど、
    お〜いガっちゃん!こぴっと元気出すだよ〜!

    これからも月1でも月2でもいいので更新してくださいね。
    楽しみにしていますよ〜
    ノア
    2014/07/20 17:27
    8年目突入おめでとうございます。
    まったりマイペースが
    長く続く秘訣かな?
    お写真、猫ちゃんはもちろん
    植物とかも楽しく見てますよ〜
    とまと
    2014/07/21 18:45
    ブログ、8年目に突入おめでとうございま〜すっ
    大阪もむっし暑いだじょ(^^;)
    ガッツぁんお元気そうでなにより♪
    この暑さは老猫さんには、こたえますよね
    トラ吉っつあんも変わらず男前でよかよか
    ホンマあついけど この夏もこぴっと頑張って乗り切りましょうねっ
    そら
    2014/07/21 19:14
    ブログ8周年、おめでとうございます
    トニャ君、首輪代わった?
    ガッちゃんも元気そうで良かったです
    今年は去年ほど暑くならないでくれるといいね〜

    はな♪
    2014/07/21 23:00
    ブログ開設8周年おめでとうございます
    すごいことですよね
    続けるのは
    いろんなことありましたねえ
    自分が思うだけで、たくさんあるから、もっとあるでしょうね
    10年20年目指して頑張ってください
    もちろんトラ吉くんも、ガッちゃんも一緒に長生きです〜〜!
    タフィー104
    2014/07/22 06:59
    ノアさま
    ありがとうございます。
    初めてノンちゃんを見た時、トラ吉とクリソツだ〜
    と、早ッ7・8年経ちました。
    可愛いところなんて、そっくりじゃないですか!?
    ガッツチャン最近、寝てる事が多くなってます。
    ちょっと、ボケも来てる感じですよ〜
    こぴっとしてほしいですけどね。
    元気はあるので気ままにさせてあげてます。

    はい、ありがとうございます。
    皆さんには迷惑をかけますが
    マイペースで続けて行こうかと思います.
    末永くよろしくお願いします。
    もっち♪
    2014/07/22 15:50
    とまとさま
    ありがとうございます。
    そう、まったりマイペースでないと
    ・・・・・・・・・・
    って、自己中で続けてきました。
    すみませんが、こんな我がままブログですが
    今後も気が向いたら寄ってみてください。
    もっち♪
    2014/07/22 15:53
    そらさま
    ありがとうございます。
    関東、甲信地方、本日梅雨明けしました。
    しかし、蒸し暑いです。
    そっ、老猫には堪えるようです。
    って、トラ吉もバテバテで
    巨体が、のび〜〜きってます。
    ほんとこぴっと夏をのりきらんとね。
    もっち♪
    2014/07/22 16:00
    はな♪さま
    ありがとうございます。
    はい!トラ吉の首輪、替えました。
    よく気が付きましたネ
    ガッツも元気ですよ〜
    ほんと、昨年は猛暑日続きでしたからネ。
    お互い、こぴっと暑い夏を乗り切りましょうネ
    もっち♪
    2014/07/22 16:04
    タフィー104さま
    ありがとうございます。
    7年続けてきました。
    初めは毎日更新だったんですが
    最近では、この状態です。
    ほんと、色々ありました。
    タフィー104さん、
    いつもありがとうございます。
    タフィーさん達に励まされて
    何とか色んな事を乗り切って来られました。
    我がままブログですが
    変わらず末永いお付き合いを
    よろしくお願いします。
    ガッツ、後10年、20年生きたらギネスもんですね。
    こうなったらギネスに載って欲しいものです。
    もっち♪
    2014/07/22 16:09
    8年目のブログおめでとうございます〜!
    ガッツ君もトラ吉君も共に頑張ってきた
    のですね
    私も最近は、すっかり更新頻度が減って
    訪問もサボったりです。
    でもこうして忘れず繋がってるのが嬉し
    くて辞められないです。
    もっち♪さんも元気になられて良かった
    です。まごまごさんな時間もあったり
    素敵にこれからもお過ごしくださいね。
    ニキティキ
    2014/07/25 18:19
    ブログ8年目おめでとう!!
    私は結局はじめられないまま(^_^;)
    がっちゃんもとらきっちゃんも、この暑さ、
    無事乗り切れますように♡
    もっちも葡萄、大変だと思うけど頑張ってね!
    鷹野でごわす♪
    2014/07/29 07:52
     ニキティキさま
    お返事が遅くなりました
    ありがとうございます。
    8年目に突入とは言っても
    最近ではすっかりサボリ気味で・・・・・
    まっ薄く長く〜って事で
    お互い出来る時にで、
    長く繋がっていけたらと良いな〜
    と思っています。
    これからもよろしくお願いします。
    もっち♪
    2014/08/04 16:31
     鷹野でごわす♪さま
    ありがとうございます。
    8年目に突入しました。
    我がままブログですが宜しくです。
    って、体調を崩されたようで
    最近、会っていませんね。
    大丈夫でしょうか?
    美味しいもんをいっぱい食べて
    こぴっと頑張るじゃんネ
    もっち♪
    2014/08/04 16:33

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    8年目に突入しました。 ガッツとトラ吉/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる