ガッツとトラ吉

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルの上から16回目の記念日♪

<<   作成日時 : 2011/02/11 20:43   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 2 / コメント 9

どーーーもですぅ〜
一週間のご無沙汰でした

春めいた暖かい日が続いていたと思ったら
今日は朝から雪が降っていて寒いです
その雪の様子は最後に伝えますネ

さてさて少し前に撮ったガッツとトラ吉の昼寝の様子です

画像


ガッツぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

画像


どこで寝てるの〜

画像


テーブルはベットじゃないし〜

画像


ヒーターの温風が程良く当たって気持ちがいいんだね


画像


そんなウルウルした目で・・・・・

幸せそう〜

画像


それにしても、まな板に乗った魚のようだね

画像


料理しちゃうかな〜

画像


そんなテーブルの上が大好きなガッツも
2月13日で家に来て丸16年になります。

画像


その時の事を描いた記事はこちら
アメリカンショートと間違えられた、ガッちゃん!

大きくなったというか爺さんになったね。
ガッツとトラ吉ブログを始めてから4年目、
毎年、2月13日には記事にしてるからよかったら見てね。

13回目だよぉ〜♪
14回目の家族記念日♪
15年目の家族記念日♪

って、ことで来年も再来年もずーっと
テーブルの上が居場所でもよいから(よくないでしょ!)
元気で長生きしてねぇ〜〜〜ストーカーエロじぃさん

16回目の家族記念日【16歳】おめでとう〜



って、と〜〜〜〜にゃ〜〜〜〜〜〜〜く〜〜〜〜〜〜〜んは

画像


凄い恰好で寝ていますね〜

カメラに気がつきました〜

画像


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ー
って、いつもの寝姿じゃん

画像


トラ吉はヘソ天で寝てるか、
顔を両腕の間に入れて寝ています。

画像


か〜〜〜〜わぁ〜〜〜〜〜いい〜〜〜〜〜い


そんな、春めいた時に撮った
ガッツとトラ吉の昼寝の様子を見てもらいました。

が、
一転して今日は雪

画像


朝起きたら銀世界。

画像


って言うかモノクロの世界です。

画像


モノクロに設定して撮ったようですネ

画像


昨年の暮れからズーーっとカラカラ天気だったので
雪が降っても降っても地面に染み込んで行く感じで
そんなにビックリ積もりません。
春の雪だからかな〜

画像


パパは仕事だしガッツと一日コタツ周りで寝ていました


とニャ吉は二階で布団に潜り込んで一日寝ていて
夕方、やっと起きてきました

画像


でっ、食い入るようにコタツの上から雪景色を見ています。

画像


って、テーブルの上で伸びて寝ているじぃさんだったり、
コタツの上で雪景色を眺めているおっさんだったり、
お行儀の悪い兄妹ですね。
親の顔が見てみたいわッ


明日も降るようですネ。
寒暖の差が激しいようですが
体調を崩さないように過ごしましょうネ。

では まったねぇ〜〜

日本ブロ村猫ランキングに参加しています。
今日も、すみません
ガッツとトラ吉のどちらかにポチっとお願いします

画像


画像


ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
18回目の家族になった日♪
ど〜〜〜もですぅ〜{%パーwebry%} 記事更新の間隔がいつになく短いですネ。 頑張っちゃいました〜{%顔文字ファイトhdeco%} ...続きを見る
ガッツとトラ吉
2013/02/13 18:43
20年目、全盲になったガッツ。
こんにちは〜{%おじぎちゃんhdeco%} 今日から3月。卒業シーズンですね。 2月の最終日は穏やかな晴天に恵まれましたが、 3月スタートの今日は大雨の一日でした。 ...続きを見る
ガッツとトラ吉
2015/03/01 19:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ガッツくんが家族になって16年の記念日なんですね!
(*゚▽゚ノノ゙☆おめでとうございます☆ヾ( ̄∇ ̄=ノ
小さい頃のガッツくん、可愛いですね〜〜!
ほんっと小さい時にもっち♪さんの所に来たんですね。
立派に育って、長生きで、イイコだね〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
テーブルの上で寝るのも気持ち良いからだよね!
気持ち良く、ストレス無く過ごして、これからも元気な姿を見せて
欲しいなぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
16歳とは思えないほど、若々しいですよね!
トラ吉くんを見てると、こちらまで眠たくなりますね(*´д`)
気持ち良さそう〜♪
雪、降りましたね〜!!Σ(=д=ノ)ノ
明日は雪掻きでしょうか…?(*´Д`)=3
かず
2011/02/12 01:45
16年の記念日、おめでとう!16年かー、ホント
これからもずーっと長生きしてほしいですよねー。
ガっちゃん、長生きの秘訣は何ですか?
ガっちゃん、ホント机の上が気持ち良さそうですねー。
お部屋がかなり温かいのかなー?今日のような寒さ
だとちょっと寒そうに見えますものねー。
わぁー、銀世界、とってもキレイですねー。
お庭に積ってるのはやっぱりイイですねー。
ハリーママ
2011/02/12 14:57
ガッちゃん、16回目の家族記念日、おめでとうございます。
テーブルでながながと寝ているガッちゃん、アメショーと間違えてくれてありがとだジョーってパパさんに言ってますね。
この上なく幸せ!って姿してますよね(*^_^*)
わが愛するトラキッちゃんも相変わらず目を細めてかわいらしいこと。
家の中にのんびりとした猫がいる幸せ、満喫ですね♪

パパさんご自慢のお庭、すっごく綺麗な雪化粧ですね。
雪景色を眺めるトラキッちゃんのシルエット、哀愁に満ちています(*^_^*)
ノア
2011/02/12 15:49
ガッツくん16回目の家族記念日おめでと〜♪
いや〜素晴らしい事ですね!!
多くの猫ちゃんたちの目標になってそう!
これからも元気に長生きしてね☆

素敵な庭の雪景色、綺麗ですねぇ〜♪
トラ吉くん雪を眺めてるのかな?
うちも無垢もずーっと外を見てました。
猫にはどう見えてるんでしょうね〜。
桃とらマン
URL
2011/02/13 19:28
ガッちゃん家族記念&16歳の誕生日
(ノ〃^▽^〃)ノ。・*・゚,。・*・゚オメデトー♪
ガッちゃんのエロは元気の源かもね
じぃさんでもおっさんでも( ´艸`)
これからもママさんストーカーとして
トラたんと仲良く元気に暮らしてね〜
ten
2011/02/13 22:17
ガッチャン、16載!!!
すごいなあ。
人間でも高恋性だ!
最初のとこから観ちゃいました(笑)
じいちゃんになっても変わらず、可愛いですよ。
まだまだ成人式もあるし、元気でいてくださいよ。
ずっと楽しみにしてます^^
タフィー104
2011/02/14 06:49
ガッツ君お家の仔記念&お誕生日おめでとう!!
テーブルの上でのんびりしているガッツ君、貫禄あるねぇ。(笑)
まだまだもっち♪さんストーカーして長生きしてね!!
今日の横浜は雪です〜。
一面真っ白です!!
もっち♪さんのお庭は雪が降っても綺麗ですね〜。いいな♪
(ゆ)
2011/02/14 21:43
遅くなっちゃった^^;
ガっちゃん、16回目のウチのコ記念日&お誕生日おめでとうございます。
16年って一言でいうけれどとっても長い時間ですよね。
ちっちゃなガっちゃんが大きくなってちょっと年をとって。。。
楽しい事や悲しいこともいっぱいあってそんな色々を思い返す1日になったのではないでしょうか。
これからも元気にうんと長生きしてくれますように。
もちろんとにゃくんも一緒にね(^_-)
雪のお庭、風情があって素晴らしいです。
ぴやまま
2011/02/15 23:02
ガッツちゃんは16歳なんですね。
お誕生日おめでとう!
愛されて愛されて幸せいっぱいなガッツちゃん、可愛い。
足跡ひとつない雪景色。とっても素敵ですね。
dragon pearl
2011/02/17 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルの上から16回目の記念日♪ ガッツとトラ吉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる