ガッツとトラ吉

アクセスカウンタ

zoom RSS 13回目だよぉ〜♪

<<   作成日時 : 2008/02/12 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 35

2月の13日は忘れもしない
4男のガッツが家の子になった日です


     

画像


     

画像



     



13年前の出来事はこんな寒い時期の事だったんです

その時の事はサイドバーの「猫と暮らす理由」の
4男ガッツ・・・でも、記事にしてあります。
まだの方はこちらの記事を読んで頂けたら嬉しいです
アメリカンショートに間違えられた?ガッツ!

まだ目が明いたばかりで、
ママにゃん仔に甘えたい頃だったのに、
心ない人間によって引き離されて
こんな寒空の下に置き去りにされた
ガッちゃん


画像

【13年前にガッツが捨てられていた公園】

そんな小さなガッツにスポイトでミルクを与えたから
ママの事をほんとうのママだと思っているんだよね。

画像
【ガッツ、一か月頃だったかなぁ〜】



あれから、まる13年色々ありました

ガッツには いつも癒されて
子供の心の成長にも良い影響を与えてくれた
ガッちゃん

13才と言えば老猫です けれど今もママの腕枕で
毛布をモミモミチューチューしている
ガッちゃん 

お昼寝の時も口をチューチューしている
音が聞こえるよー
きっとママのオッパイを飲んでいる夢を見るんだよね〜
ガッちゃん

トイレにもお風呂にもついて来て
ママを見つめてるエロエロ
ガッちゃん

屋根を駆け回り、庭を豹のように
歩く、若々しい
ガッちゃん


画像


今日は朝から雨みぞれ
また、雨でとっても寒い一日です

仕事から帰って来てもママを出迎えることもなく 
2階の布団の中に潜って寝ていました
いつもなら、出迎えしてくれるのに。。。。。。





とにかく、甘えん坊のガッツ

パソコンの上に乗っかっても見つめる

画像


膝の上に乗っかっても 見つめる

画像


寒い日の定位置はヒーターの前のテーブルの上

画像


2階の布団の中から降りてくると温風のあたるここに座る



画像





☆*+・。、☆、。・+*☆*+・。、☆、。・+*☆*+・。、☆、。・+*☆*+・。、☆
ガッちゃんいつまでも元気で
ママのストーカーをしていてね

☆*+・。、☆、。・+*☆*+・。、☆、。・+*☆*+・。、☆、。・+*☆*+・。、☆
画像
☆*+・。、☆、。・+*☆*+・。、☆、。・+*☆*+・。、☆、。・+*☆*+・。、☆
家の仔になってくれてありがとう
☆*+・。、☆、。・+*☆*+・。、☆、。・+*☆*+・。、☆、。・+*☆*+・。、☆




満13歳になった、ガッツに
ポチ!をよろしくお願いしますね(^_-)-☆

画像



いつもポチっとありがとうございます
これからも、ガッツとトラ吉をよろしくね

コメントも残してくださると、泣いて喜びます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
14回目の家族記念日♪
{%スキ(チカチカ)hdeco%}ガッちゃ〜〜〜ん{%スキ(チカチカ)hdeco%} {%クラッカーwebry%}14回目の家の仔記念日おめでとう〜{%クラッカーwebry%} ...続きを見る
ガッツとトラ吉
2009/02/13 18:39
15年目の家族記念日♪
2月13日は忘れもしないガッツが家の仔になって {%クラッカーwebry%}{%クラッカーwebry%}15回目の家族記念日{%クラッカーwebry%}{%クラッカーwebry%} ...続きを見る
ガッツとトラ吉
2010/02/12 22:31
テーブルの上から16回目の記念日♪
どーーーもですぅ〜{%おじぎちゃんhdeco%} 一週間のご無沙汰でした{%パーwebry%} ...続きを見る
ガッツとトラ吉
2011/02/11 20:44
20年目、全盲になったガッツ。
こんにちは〜{%おじぎちゃんhdeco%} 今日から3月。卒業シーズンですね。 2月の最終日は穏やかな晴天に恵まれましたが、 3月スタートの今日は大雨の一日でした。 ...続きを見る
ガッツとトラ吉
2015/03/01 19:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
ガッちゃん、13回目の記念日おめでとう♪
おめでとうでいいよね。
そうか、こんなに大事にされて育ったならママのストーカーになっても不思議はないね。
2月13日っていったら絶対に寒い日、そんな時に置き去りにされたガッちゃん、どんなにこわかったでしょうね、なす術もなくただただそこにいるだけだったのかな。
アメショーに間違われてよかったね、でも、ホントはパパさんもアメショーじゃないとわかっていたんだよね。
ガッちゃん、今の13歳はまだまだ若いよ。ウチの先代ののんは17歳まで生きたんだから。
まだまだママのストーカー続けなきゃだめだよ・・(=^・^=)

もしかしてまた一番コメかな・・
なんか気が引けるわ・た・し。。。
ノア
2008/02/12 23:20
ガッツちゃん、お誕生日おめでとう。
13年経ったのね、すごい事だよね。
ほんと、ママに感謝してるよね〜
ガッツちゃんは、あのまんまこの寒い時期に
外でって考えたら、無理だよね。
まだ小さい小さい仔猫なんだもの。
良かったね〜温かいお家の温かいママで。

ずっと記事を見ていたら
最後のほうは、涙が出てきちゃったよぉ。
・゜・(PД`q。)・゜・
ええ話やんかいさぁ。
ええ記事やんかいさぁ〜
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
kuesu
2008/02/12 23:33
◆ノア様☆彡◆
ばんわぁ〜、。・+*♪ヽ(^o^)丿
ノア母さん、いつもありがとぅ〜ネ、・+*
嬉しいよぉ〜(σ^3^)σ;。・☆ブッチュー

うん!捨てられてた日は寒かったよー
3ニャンいたの、小さすぎて箱からは自力で出られなかったよ。一晩箱の中で過ごしたんだよね。たぶんね。ガッちゃんが一番衰弱してたんだよ。でっ!友達が猫を飼った事がなくて、困って衰弱したガッちゃんを家に連れて来たの。ガッちゃんの兄弟は皆もう、虹の橋に逝ってしまったよ。
そうか、先代のノンちゃんは17歳だったね。ガッちゃんには20歳位までは元気でいてほしいけど。。。。。何かで見たけどニャン仔って7歳以上はもう老衰って言うだって?そんなことはないよね。20歳くらいは元気だよね。
まだまだ、ガッちゃんは元気だから大丈夫ですよ。
ありがとう☆、。・+:ノア母さん(*^3^)チュゥ
もっち♪
2008/02/13 00:00
◆kuesu様☆彡◆
ばんわぁ〜、。・+:♪ヽ(^o^)丿
うん!ガッちゃんはたぶん私の事を
ほんとうのママだと思ってるよ。
トラ吉が私の側に来るだけで、
トラ吉を怒るから。。。
それでトラ吉とあまり仲良くないんだよね。
お隣の犬なんか私が抱いてたりすると
犬にまで跳びかかるし。。。。
とにかく、ストーカーだし、
夜は布団の中でエロエロだし
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー

泣けたんかぁ〜。泣けよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。
涙を流すのはストレス解消になるんだと!
あひぁひぁひぁ く〜たん、ありがとう。
いつもthank you、。・(●^3)=зchu!ブッチュュー
もっち♪
2008/02/13 00:15
ガッちゃん♪お誕生日おめでと!!
私のリアル友達も今日がバースデーなの♪
おなじだねヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

ほんと小さい頃のガッツちゃんめっちゃ可愛いね(*^^*)
これからも元気でママのストーカー頑張るんだよ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かぁ〜ちゃんは生チョコが大好きなんだね♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン美味しいよね♪
でも食べ過ぎると鼻血ブーだじょ〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あずきママ
2008/02/13 00:17
◆あずきママ様☆彡◆
ばんわぁ〜;、。+:♪ヽ(^o^)丿
あ〜ちゃんママthank you、。・+*
そうか、リアルなお友達と同じなら
きっと忘れないよネ。ガッちゃんの事も♪

ガッちゃんが小さい頃は、
少年野球でかぁ〜ちゃんは忙しくて、
あまり写真を撮ってなかったんだぁ〜
もっと、ガッちゃんの写真を撮っておけばよかった。。゚(゚´Д`゚)゚。

ウンウンウンウン!!!!!かぁ〜ちゃんは生チョコが
大好きで、止められない止まらないに
なっちゃうの。強すぎるよねー
昨日、食べ過ぎてヤバかったよ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2008/02/13 00:35
ギリシャ猫のガッちゃん!おめでとう〜♪
あれ?ギリシャから来たんじゃなかったのー^^
ガッちゃん、長生きして、ママの事もっともっと喜ばせてあげてね〜
こんなにストーカーされたら、可愛くて可愛くてしょうがないね♪

hiro
2008/02/13 00:57
ガッちゃん、お誕生日♪おめでとう♪
ヽ(*゜∀゜*)ノ *:;;;:*☆祝☆*:;;;:*

ガッちゃん・ガッちゃん・ガッちゃん!!
・・って、読んでたら、涙出てくるよぉ。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
そうかぁ、もっち♪さんに、スポイトで、チューチューされて、育ったから本当の親だと、思ってるんですね!!
↑7歳すぎたら、老衰じゃなくて、老猫です。
でも、近年は、動物の寿命も延びて、医療も日進月歩♪ペットの介護なんて、話もあるからね。お互い、がんばりましょうね。
メイメイ
2008/02/13 04:52
ガッちゃん 13歳かぁ〜すごいすごい!
おめでとう!もっち♪さんの愛とガッちゃんのストーカーが入った愛で、まだまだずっと一緒だね(^O^)ノ
笑う猫
2008/02/13 10:28
ガッちゃん、優しいママの所へこれて良かったねぇ。こんな寒空の中・・・どんなに辛かったことか。

ママが自分を助けてくれたのをちゃんとわかってるのかなぁ。
それとも 本当のママだと思っているのかなぁ。

どちらにしても エロガッちゃんよかったね♪これからもストーカー業に励んでね!
(≧m≦)ぷっ!

13歳、おめでとぉ〜!
\(o⌒∇⌒o)/
まーぼー
2008/02/13 11:56
忘れた!

バナー、早速 貼ってくれて ありがとでちゅぅ〜〜〜!
( ̄* ̄)ブチュー
まーぼー
2008/02/13 11:58
今日はガッちゃんが家族になった
記念日でもありお誕生日なのかな
おめでとう♪良かったね
優しいお友達ともっちゃん家族と
出会えて(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
目に見えない衰えも出るかものお年頃
元気に猫又目指してp(´∇`)q ガンバ~♪
ten
URL
2008/02/13 12:21
ガッちゃん記念日なんですね〜♪
おめでとうございます!!(´∀`*)

ほんっと出逢うべくして出逢った!!って感じですよね♪
うちも出逢いは運命!!って言い張って・・あっという間に家族増えました(^^;

こんなに小さな頃に出逢って一生懸命育児してここまで大きく育ってくれて。

来てくれたガッちゃんと
育ててくれたもっち♪さんに
ありがとうvVこれからも幸せに!!
と伝えたいです!(≧ω≦)
アスカ
URL
2008/02/13 13:22
今日ガッちゃんが家の子になって、13年も経ったのですね!
何処にいても、ママを見つめる目は、「大好き」と言ってるみたいですよ(^o^)
百合香
2008/02/13 13:28
◆hiro様☆彡◆
こんちゃ、。・+*ヽ(^o^)丿
そううだね。hiroさんはガッちゃんは
ギリシャ猫だっていってたよね。
thank you、・+:ガッちゃんは相変わらず
ストーカーをすることを誓うようですよ。
うん、でも時々ウザイときがあるよー。
もっち♪
2008/02/13 16:09
◆メイメイ様☆彡◆
こんちゃ、。・+*♪ヽ(^o^)丿
ガッちゃん、ガッちゃん ガッちゃんって、
なんか、いい名前だと思わない?
↑ アハハ♪私だけか。。?親ばか〜ん

早くからママニャん仔と離されたから
いつまでも、夢をみるんだよねー
潜在意識がそうさせるんだよ。
満足にママニャん仔に甘えられなかったためだね。人間の責任だね。
あひぁひぁ ↑7歳過ぎたら老猫でした。
メイメイちゃんの記事で見たんだね。
ペットの保健とか?でも、悪い人間が
また出てくるよ。動物をお金儲けの道具にするような人が。。。。あーぁ!いやな世の中だわ。
もっち♪
2008/02/13 16:17
◆笑う猫様☆彡◆
こんちゃ、。・+*♪ヽ(^o^)丿
ありがとう♪笑う猫さん(*^3)==зchu!
うん!まだまだ一緒だよ。
私が定年退職するまでいてくれたらいいなぁ〜。)^o^(
もっち♪
2008/02/13 16:21
◆まーぼー様☆彡◆
こんちゃ、。・+*♪ヽ(^o^)丿
こんな、2月の寒空の下に捨てるかね!!
信じられない!でも、出会って良かったよ。
私も幸せだもの〜(*^3)==зchu!
うん!言われなくてもストーカー業が
ガッツのりっぱな天職ですから〜♪
まーぼーさん。thank you、。・+*
もっち♪
2008/02/13 16:24
◆まーぼー様☆彡◆
どういたしまして(^.^)/~~~
可愛いバナーが出来ましたね。
頑張りました〜ね〜(*^^)v
もっち♪
2008/02/13 16:26
◆tenしゃん様☆彡◆
こんちゃ、。・+*♪ヽ(^o^)丿
あいがとう〜♪ tenしゃん☆彡
そうそう、友達のチーちゃんが見つけて
家に連れて来なかったらどうなってた事か。
そうなの、最近、毛並みもよくないし
目や二がよくたまるんだよね。
うん!長生きして貰うように私も気をつけて
あげなくちゃ、、、だね。(^.^)/~~~
もっち♪
2008/02/13 16:32
◆アスカ様☆彡◆
こんちゃ、。・+*♪ヽ(^o^)丿
ありがとう〜♪13年なんて、アット!言うまです。アスカさんも運命とかで5ニャンのニャンこを懸命に世話をしているんですよね。アスカさんの優しい心は好きですよ〜。
ありがとうね♪ガッちゃんには長生きして貰います。(*^3)==зchu!
もっち♪
2008/02/13 16:37
◆百合香様☆彡◆
こんちゃ、。・+*♪ヽ(^o^)丿
はい!13年前の今日、家に来ました。
家族となりました。
私の事をほんとうのママだと
思っているんだと思いますよ(^^)
もっち♪
2008/02/13 16:41
ガッちゃんがもっち♪さんちの家族になったんだから、★☆おめでとう☆★ でいいよね。
心細かったんだろうなぁ〜頼りになるのはもっち♪さんだけだもんね。スポイトでミルクをあげたって、ママさんストーカーになってもしょうがないよね。
うちも今年8月で12歳に、お互いまだまだ元気でp(=^‥^=)q がんばニャ!
ひろぶぅ
2008/02/13 17:59
お久です〜!
ガッちゃん、もっち♪さんに出会えて本当によかったね(つω`。)
ママさんのストーカーなのが分かる気がします。13歳、まだまだこれからも元気にママのストーカーを続けてちょうだいね、ガッちゃん!ヽ( *`・ω・)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
はじ
2008/02/13 19:41
今日は、ガッちゃんのウチの仔記念日←ウチでは、そう呼んでいる。
だったんだね。オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
やっぱり、母猫と離れた仔はモミモミ、チューチューするんだよね。
見てると可愛いけど、何だか切ないね・・。
母猫と離されて寂しい思いをしたけど、
だからもっち♪ママと出会えたんだよね。
今は、幸せだよね♪
ガッちゃんも、もっち♪さんも!
これからも、ママのストーカー頑張ってね♪
ふぐにゃん
2008/02/13 20:27
◆ひろぶぅ様☆彡◆
ばんわぁ〜、。・+:♪
うん!一応今日がガッちゃんの
お誕生日って事にすてるんですよ。
ひろぶぅさん ありがとうね〜。

セーラちゃんも12歳かぁ〜。
いつまでもお子ちゃまのままで
長生きしてほしいよねぇ〜(*^^)v
もっち♪
2008/02/13 23:47
◆はじ様☆彡◆
わぁ〜♪ はじさん お久ぁ〜)^▽^(
ありがとうね〜。
こんな小さな時に母猫から引き離されたら
老猫になっても、モミモミするよね。
十分に母の愛情を受けてないんだもんね。
うん!いつまでも元気でいてほしいよ。
もっち♪
2008/02/13 23:51
◆ふぐにゃん様☆彡◆
ばんわぁ〜、。・+*♪
そうそう、家の仔記念日だよ〜♪
ふぐにゃんさん thank you、。・+:です。

特に早くに母猫から引き離された猫は
モミモミ、チューチューをよくやるみたいね。
やっぱり、縁ですよね〜。
とっても、イイ縁でよかったです。
フグ・タラちゃんもネ(^▽^)/~~~
もっち♪
2008/02/13 23:56
◆みなさま☆彡◆
遊びに来て頂いて 
ありがとうございます。
(σ^3^)σ;。・☆ブッチュー=chu!!

今日の記事の更新はお休みしました。
身体が不調ではありません。
元気そのものです。。。。。なんとなくです
たまにはお休みしてもいいかな?
って、感じだけです。
すみません(。。)ペコリー

また、覗いて下さいね(^_-)-☆
もっち♪
2008/02/14 00:02
はぁ〜い♪トラちゃんにぽちっとな!
ヽ(*^^*)ノ
素敵ですね♪
あずきママ
2008/02/14 00:28
遅くなりましたが、ガッちゃんお誕生日おめでとう♪(≧∀≦)/
ガッちゃんの生い立ちは何度聞いても腹立たしいですが、もっち♪さんと出逢えて今があるってことの方が大切ですよね。o(^-^)o
昨日は大好きなもっち♪さんとラブラブできたかな?
今年も元気いっぱいストーカーしちゃってね♪
月夜
URL
2008/02/14 09:46
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
ちょっとぉ〜
思いっきりポチボタン付けてぇ!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

もっちゃんったら、おもしろすびる〜〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日はバレンタインだね。
もっちゃんにリボン付けて・・・・
想像・・・・・。

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
結果。。。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2008/02/14 09:55
◆月夜様☆彡◆
ばんわぁ〜、。・+:♪
ありがとうございます(*^3)==зchu!
ガッちゃんは小さい時にこの寒空で
捨てられて、可哀そうですが。
出会えて、良かったです。
逆に私が癒されてます〜。(*^^)v
毎晩、私とラブラブで寝てますよー
もっち♪
2008/02/14 18:16
◆kuesu様☆彡◆
わぁ〜♪く〜たんお返事が遅くなりました。
thank you、。・+*
ほんとうに感謝感謝でいっぱいです。

賑やかなサイドバーになったでしょ。
あひぁひぁひぁ、ウレピィーよ。
これじゃぁ。どれかポチん!したくなるでしよ。つ〜か、間違ってポチするかもよ!

アヒァヒァ バレンタイデー、。KISS=☆
(;^3^)Chiuuチューチュー☆
リボン付けて、夜ばいに行ったル〜♪
もっち♪
2008/02/14 18:23
◆あずきママ様☆彡◆
ばんわぁ〜♪ヽ(^o^)丿
スッ!スマーーーーン!!お返事の順番が。。。。
昨夜来てくれたんだねぇ〜
いつもthank you(*^3)==зchu!∞
可愛いポチバナーでしょ。
く〜たんがまた作ってくれたの。
もっち♪
2008/02/14 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
13回目だよぉ〜♪ ガッツとトラ吉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる