ガッツとトラ吉

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣(=^▽^=)

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

本日も大変良いお天気でした
1月3日。毎年恒例の武田神社へ初詣に行って来ました

神社入り口の鳥居までは、それほど混んではいませんでした


画像


階段を上がると

画像


お参りに来ている人がご覧のように・・・・・
で、最後尾に並びました




でっ!やっと本殿、今年一年の家族の健康と
皆様の幸せをお願いして来ました。


画像


とにかく、穏やかに晴れわたり良いお天気で、
 今日も富士山八ヶ岳、南アルプスなどの山々が奇麗でした
昨日は富士山をUPしましたので
今日は八ヶ岳です


画像


昔々その昔、富士山と高さを競い合って
富士山に頂上を蹴られてこの形の山になっったと、
言い伝えられている。
甲府盆地の北側にある八ヶ岳が奇麗です

     

画像




今日のガッツとトラ吉です

いつものように外で遊ぶガッツと
家の中でゴロゴロするトラ吉です


画像


ガッツがトラ吉を外で遊ぶように誘いに来たようです

今年はスリムになって、アイにゃんとたっちん♪のコラボ写真を。。。。。
と、パパに言われていました


画像


大丈夫か トラ吉は。。。。。。

画像


パパ 『トラ吉たっちん♪は、こうするんだよ

ヤル気があるような、顔には見えないような。。。。



夜もパパの横に座るトラ吉です


画像


パパに「トラ吉、頑張って特訓して、たっちん♪しような」と、
言われていました。


画像


昨年にガッツとトラ吉の今年の抱負を代弁しました

今日、初詣でガッツとトラ吉の分もお願いして来ました。
ガッツがいつまでも、若々しく
ママのストーカーが出来ますように(^人^)
トラ吉がスレンダーになって、
たっちん♪がカッコ良く出来ますように(^人^)


画像


にほんブログ村 猫ブログへ

     
    
 今日もポチ!っと、ありがとうございます (^3^)-☆ブッチューchu!!☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
動画で振り向いたスレンダーな人は、もしや・・・もっち♪さん?
すごい人いっぱいですね。八ヶ岳も、きれいですね♪富士山に蹴られたんだ・・
トラ吉ちゃん、今年こそはたっちん♪できるといいね。。
メイメイ
2008/01/03 21:34
ほんとに美しい山々に囲まれた
いいトコ(*´ω`人´ω`*)ネー
ウチも今日は初詣行って来たぉ〜
特に縁結びが有名∵ゞ(≧ε≦o)
トラちゃん囚われの宇宙人?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
ten
URL
2008/01/03 21:45
空が綺麗で、山も綺麗で、空気が澄んでて気持ちいい〜
思わず深呼吸ε-(´ー`*) ふっ。。。
武田神社りっぱですね、さすがお正月人でもすごい。
とら吉くん大丈夫?アイナさんとの2ショット目指して(*´ノ0`)がんばっ♪
ひろぶぅ
2008/01/03 22:23
◆メイメイ様☆彡◆
アハハハ♪ 分った?
今日の空も青く澄んでて奇麗でしたよ。
南アルプスも奇麗だった。

うん!トラ吉が少しでもスレンダーに
なるように、頑張るね。 
もっち♪
2008/01/03 22:54
◆tenしゃん様☆彡◆
初詣に行って来たんだぁ〜
って、縁結びなのぁ〜 今さらだね。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっーとか、言ってるし。

アヒァヒァヒァ、囚われの宇宙人って
かんじだわぁ〜 tenしゃん面白いけど、、、
:*:・( ̄∀ ̄)・:* ( ̄□ ̄;)!!
もっち♪
2008/01/03 22:58
ポチッ完了〜♪
って、この動画にもっちゃん♪登場?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だから、こんなに短い?
何度も見ちゃったよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

トラ吉くん、アイにゃんとのたちん♪目指して頑張って特訓してね〜!
ジェイエイ
2008/01/03 22:59
参拝に行ったの〜?
いい天気でこんなキレイな山々も見られて
心まで美しくなったしまうわね〜(o^-^o) ウフッ
トラ吉くんのお腹の模様に見入っちゃった〜
かっこいい模様だねぇ〜(^∇^)アハハハハ!
目指せ何キロ?頑張ってね〜
テトママ
2008/01/03 23:03
◆ひろぶぅ様☆彡◆
ばんわぁ〜;、。;*♪ヽ(^o^)丿
ねぇ!空が真っ青で今日も山々が奇麗でした。
武田神社は毎年行っているんだけど。
元旦にはとても混んでて行くのがいやに
なってしまうんだよね。
だから、いつも3日の日なの、でも、
本殿までは、30分位かかるかな!

今年はカッコイイたっちん♪が
出来るといいなぁ〜って!
頑張るね!←私が頑張ってどうするねんね!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2008/01/03 23:04
八ヶ岳、美しいですねぇ、心が洗われました。
(*´∇`*)
あ、心が汚れてたわけじゃないんですよぉ!!
(^w^) ぶぶぶ・・・

トラ吉君だぁ!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ しかもたっちんしてるぅ♪
かわいいじょ〜!!アイにゃんとコラボ!?
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン 見たい見たい〜!トラ吉君がんばれぇ〜♪
まーぼー
2008/01/04 01:14
あけましておめでとうございます
絵に描いたような晴天のなか 鳥居がはえますね!日本万歳!ってかんじです!
ねこさんは、のびるんですよね!可愛い〜
ねこ最近だっこしてないな〜
ことしはもっち♪さんにとってよいとしでありますように
しるばにあまま
2008/01/04 01:17
振り向き美人さんは、もっちゃん♪なのね〜。
早すぎでーす

八ヶ岳もきれいだね。なんか宙に浮いてるみたい。富士山が蹴ったとは、知らなんだよ〜
ガッちゃん、トラ吉君お誘いに来るなんて、仲良しだね! お誘い断ってゴロゴロしちゃうからお腹周りがやばい事になっちゃうのよね(自分にも言い聞かせてます)(笑)

hiro
2008/01/04 02:11
初詣に参拝してきたのね〜
なかなかお主も古風よなぁ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
見返り美人?まさかぁ・・・
違うよね?;・ロ・)!!クハッゥ!

トラたんとのコラボ楽しみにしてるよ。
ガッツちゃんも今年もエロで
元気に過ごそうぜ〜〜
kuesu
2008/01/04 14:24
もっちゃん、今日はお出掛けでっか?
く〜たん今日はうろついておます!
ってか、帰ってコメ辺しよぉ。。
(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ
kuesu
2008/01/04 17:34
あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

初詣、混んでますね〜。
お天気もよかったからでしょうか。
人混みは大変ですが、並んで待っただけ御利益とかありそうですね。
ガッちゃんとトラ吉くんの願いも叶いますように〜!

トラ吉くんのたっちん、すご〜い。
まるでやる気なしだ!∵ゞ(≧ε≦o)
お腹もぽっこりしてて笑っちゃいましたよ。
前記事の富士山といい、八ヶ岳といい、とってもきれいですね〜。
ブログを通してでも見ることが出来て嬉しいです。
月夜
URL
2008/01/04 18:59
もっちゃん、動画短くってちっさいから、何度も見たよ〜。顔はわからないけど、スタイル若々しいね〜。あっ、若いのか・・・
(*´人`*) ごめ〜ん
初詣混んでたけたね、私も初詣一緒にさせていただいたような気分。
ガッちゃん今年も元気にね。とら吉君は、たっちんがんばれ〜!!
el-mar
2008/01/04 18:59
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ブラジャーフリフリバイバイ!
なんて書いてたら月夜さんだぁ!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2008/01/04 19:06
◆ジェイエイ様☆彡◆
スッ!スッマーーーン!コメ返が。。。。
遅くなって、買い物にウロウロしてたら、
疲れて、寝てしまったよ〜
(*´Д`)=зアチャーーーー;、。;*

動画ね。。。。。アヒァヒァヒァヒァ!だな!
いっぱい見ても、解らんなっ!
ガハハハハハ!!!(>_<)
もっち♪
2008/01/04 21:08
今日のポチっとな
寄らせてもらいました
~~~ヾ(*'▽'*)o♪
ひろぶぅ
2008/01/04 21:08
◆テトママ様☆彡◆
スッ!スマーーン!!コメ返が遅くなりました。
アハハァ!! 疲れがとれないじょー(>_<)

テトママさんの美しい心がもっと
奇麗になったら、スケスケになってしまうね
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー

トラ吉のお腹の模様は奇麗でしょ!
豹柄の毛布みたいで、フワフワだよ!
もっち♪
2008/01/04 21:13
◆まーぼー様☆彡◆
ばんわぁ〜;、。;*♪
コメ返が遅くなりました(>_<)
ウフフ;、;心が洗われちゃったの?
カゼひかないように、よく乾かしておいてね。

トラ吉は無理やりのたっちん♪
させられているんだじょー
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー

トラ吉へのたっちん♪エール
thank you;、。;*☆です。
もっち♪
2008/01/04 21:17
◆しるばにあまま様☆彡◆
ばんわぁ〜;、。;*♪
コメ返が遅くなりました(>_<)
☆あけおめ★ことよろ☆
しるばにあままさんにとっても
幸多き年でありますように。

お正月の3日間、お天気が抜群によく
山々が奇麗ですよ なんかイイスタート
って、感じですね。
もっち♪
2008/01/04 21:21
◆hiro様☆彡◆
ばんわぁ〜;、。;*♪
コメ返が遅くなりました(>_<)

振り向き美人って、アハハハ♪イイ響きだわぁ^^

ほんと、いいお天気が続いていて
山々が奇麗ですよ〜〜〜\(~o~)/

そうなの、トラ吉は中、ガッツは外
って、いつもなの。。。
だから、メタボなんですよね。
もっち♪
2008/01/04 21:25
◆kuesu様☆彡◆
ばんわぁ〜;、。;*♪
あひぁひぁひぁ;苦しい時の神頼み
ってか!いつも、苦しいからなぁ〜

見返り美人は、私です
アヒァヒァヒァヒァ いつのまにか、
美人になってんどぉー
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー

うん!たっちん♪はがんばんからね!
よろしこ;、。;アハハハハ♪
もっち♪
2008/01/04 21:30
◆kuesu様☆彡◆
アヒァヒァヒァく〜たん今日はウロウロしてるね
あたしは、買い物に行ったら疲れて
寝ちまったよ!

ブラジャー ユルユルで中身がないから、
ズルズルしちゃうんだ!
見栄張るなよぉ〜。
もっち♪
2008/01/04 21:33
◆月夜様☆彡◆
ばんわぁ〜;、。;*♪
☆あけましておめでとう☆
今年も相変わらずですが
よろしくお願いしますね(^人^)

武田神社は元旦に行くと凄い混雑なんですよ。
3日だからこれでも、
混んでいないほうなんですよ
ありがとうね〜。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
トラ吉のたっちん♪が。。。。
ヤル気なしって、 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
頑張るって、
抱負を述べたばかりなんだけど。・・・
もっち♪
2008/01/04 21:39
◆el-mar様☆彡◆
ばんわぁ〜;、。;*♪ヽ(^o^)丿
あひぁひぁひぁひぁ
見返り美人だってばぁ〜

姉さんの分も拝んできましたよ〜
(^人^)
ありがとうね〜。がんばるよぉ〜。
もっち♪
2008/01/04 21:42
◆kuesu様☆彡◆
アヒァヒァヒァ♪
だから〜。見栄はって、
デカイ@@ブカブカのブラジャーしてるから。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2008/01/04 21:45
◆ひろぶぅ様☆彡◆
ばんわぁ〜;、。;*♪ヽ(^o^)丿
ゴメーン!! ランダムな時間の記事更新で。
スッ!スッマーーン! (。人。)
もっち♪
2008/01/04 21:48
今年は初詣に行き損ねちゃったよー
ごめんなさい、今日はダンナが仕事でPC使うのでポチ逃げでーすε=ε=┏( ・_・)┛
ふぐにゃん
2008/01/04 22:04
◆ふぐにゃん様☆彡◆
ばんわぁ〜;、。;*♪
忙しいのにthank you;、。;*で−す。
だよね、あたしも旦那がお休みで
家にいるんで、思うようにPCが
できないんだぁ^^
もっち♪
2008/01/04 23:22
皆サマの幸せまで願ってきて
くださるなんてもっち♪さん
さすが〜よ!かあちゃん!!
日本一〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
良いお天気でよかったですね☆
これももっち♪さんの
日頃の行いがいいからね☆
ポチ完了です〜
yoshi
2008/01/04 23:29
◆yoshi様☆彡◆
ばんわぁ〜;、。;*♪
あははぁ!頼りがいのある、
かぁちゃんでしょ!

はぁ〜い!そのとうりで〜す。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー

もっち♪
2008/01/05 00:06
遅くなりました_(._.)_
動画みじかっ!どれどれと3回も見ました(*^_^*)
このスラッとした振り向き美人がもっち♪さん???
テトママさんと似てるかも!(^−^)
身長も同じくらいだし、スラリとして綺麗だし♪

これは武田信玄の武田神社ですね♪
参拝したことはないですが、近くを通ったことなら何度もあります(#^.^#)
さな
2008/01/05 14:59
◆さな様☆彡◆
こんちゃ;、。;*♪ヽ(^o^)丿
遅くなんかないですよ〜/~~~
この、動画はパパがムービーになっているのに気がつかなくて、2枚撮ったつもりでいたみたいなの、だから短くて、ちょうど顔も見えないしSサイズの動画で載せちゃったのよ。
ギャハハハア♪確かに身長が高いし痩せてはいるからテトママと似てるって思われると嬉しいな!
顔が解らないから何とでも言えますね。

見返り美人です。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2008/01/05 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初詣(=^▽^=) ガッツとトラ吉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる